※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
暑い
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で家事や買い物が大変で、仕事も心配。同じような経験ありますか?6月まで大丈夫でしょうか?

妊娠8ヶ月になった途端動けなくなってきました。、。

家事をこなすだけで精一杯。。。買い物などもすぐ疲れてしまって、1日だるいです。。。

みんなこんな感じなのでしょうか???

6月いっぱいまで仕事するのですが、このままで仕事大丈夫かなと不安です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は9ヶ月からお休みしてました😅笑笑
疲れたら休むべきです!!

はじめてのママリ🔰

私も8ヶ月頃からそんな感じでした💦
簡単なごはん作るのも、掃除機かけるのも洗濯干すのも、すぐお腹が張って、腰が痛くなってしんどくなってしまいます😖無理して動いたら次の日が地獄です💦

それもあったので私は有給とGWを使って31週から休みに入りましたよ!

はじめてのママリ🔰

私も8ヶ月入った途端に動くのが辛くなりました😂
少し歩いたり動いただけでも動悸がしたり息苦しくなりました。
お腹もすぐ張るようになり、時には痛くて立ってられない程でした。

6月から産休の予定でしたが、元々お腹が張りやすかったこともあり、産院からあと1ヶ月早く産休に入ってと指示され、30週から休みに入りました😅
有給などで休めるのであれば、休んでしまった方がだいぶ楽になると思います。