※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
子育て・グッズ

普段完母、今日だけミルク。次のミルク時間と量を教えてください!6ヶ月…

普段完母、今日だけミルク。
次のミルク時間と量を教えてください!!
6ヶ月大体7キロの男の子です!


今まで完母でしたが、本日昼過ぎに薬を飲んだ為
24時間ミルクにしようと思っています!
13時に最後の授乳
16:40にミルク130mlを飲みました。
寝なかったらどうしようかと思ったのですが
ミルク飲みながら寝ました😊


何個か質問があるので教えて頂きたいです!

次のミルク時間は何時でしょうか?
また量はどのくらいが目安ですか?

この月齢でも飲み終わったあとはゲップさせますか?

完母で添い乳だったので夜中は何回か起きます><
夜泣き?夜中起きるタイプの子で
完ミ、混合の方夜中のミルクは何回ですか?
寝かしつけ方は抱っこですか?

初歩的な質問ですみません🥲🥲🥲
ひとつでも答えていただけると嬉しいです!

コメント