※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬぽんぽん
妊娠・出産

24週のエコーで性別は未確認。家でエコーを見て気になる箇所があります。ご意見をお聞きしたいです。

24週のエコーです(^^)
今回性別は聞かない予定で、先生にも今まで聞かなかったのですが、家でエコーを見返したところ何か写っていて…笑 気になって仕方ないです🤣🤣笑
タマタマの筋でしょうか🧐女の子にしてはもっこりですよね💦

見づらいエコーですみませんが、皆様の意見をお聞きしたいです☺️

コメント

ぷうこ

女の子も意外ともっこりしますよ〜🤭
タマタマの可能性もありますが、真ん中に筋っぽいのがあるので、どちらかというと女の子っぽい気がします!

• たぬぽんぽん

たぬぽんぽん

回答ありがとうございます☺️
    女の子っぽいですか😆❣️どうしてもタマタマの筋に見えてしまい…笑 ずっと男の子だと思っていたのですが、まだ分からないですね✨ 楽しみにしたいと思います🥰

• 5月13日
みんみ

私は女の子に見えます!

• たぬぽんぽん

たぬぽんぽん

回答ありがとうございます☺️
    男の子と思っていましたが、女の子のいるママさんに言っていただけると、女の子の可能性もまだまだありますね🤩❣️楽しみにしたいと思います🥰

• 5月13日
3mama

男の子のタマタマは大腿骨のつけねから真ん中あたりに見えます!
なので丸をつけてるあたりはお尻の穴あたりだと思います!

• たぬぽんぽん

たぬぽんぽん

分かりやすい回答ありがとうございます☺️✨
    そう言われるとそうですね💡😆女の子の可能性もまだまだありそうです❣️楽しみにしたいと思います🥰

• 5月13日