※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

旦那の仕事がコロナ禍でお休みになって、一人のんびりと友達とお茶行っ…

旦那の仕事がコロナ禍でお休みになって、
一人のんびりと友達とお茶行ったり喋ったり珈琲だけです
一人朝から釣り行ったり。
とりあえずコロナにならないように努めてるのはいいんですが、
世間体とかあんまり考えない人で、
わたしはランチも子供が居て控えています。

生理前になるとどうしてもしんどくても夜ご飯おかずま作ったんですがおかずをお皿まで入れれなくて。
お皿に入れてと
旦那に頼んだらムスッとされて
その上、
これ以上イライラしないように自律神経整えとかないとダメとか言われて特にイライラしてたりしてるわけじゃなかったんです。

好き勝手してる旦那にカチンときてしまいまだまだ休みで家に旦那いるし話すのも嫌になりました。

みなさんなら、これ見てどう思いますか?
文章力無いのでわかりずらかったらすみません💧

コメント

ひまわり

すみません、一人のんびり友達とお茶。釣りは、旦那のことです。😅

もな💅🏻

仕事休みになったからって好き勝手出かけてたら、今の時期コロナになりにいくようなものかと。
なんのために仕事が休みになったのか、旦那さんにはしっかりと自覚して欲しいものですね。

  • ひまわり

    ひまわり

    出かけることを全てダメと言ってしまうと喧嘩になるので、
    難しいんですよね。
    勝手な自信持ちなので鬱陶しいです。

    • 5月13日