※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやや
妊活

仲良し後のトイレの我慢について相談です。皆さんはどうしていますか?私は1時間後に行ってしまいます。皆さんはどうしていますか?

仲良し後のトイレって皆さんどうしてますか?一応仲良し後、しばらくじっとしてるのですが、やはりトイレ我慢できなくて1時間後とかにいってしまいます。皆さん仲良し後はどうされてますか?(^ ^)

コメント

こうちゃんはは

結構すぐ行きます(笑)

• まやや

まやや

そうですよね、わたしもすぐ行くようにしてます。特にクリニックで先生に聞いてからは…(^^;;

• 9月9日
かぼちゃ

すぐ行きます(^ ^)我慢はダメですよ。

• まやや

まやや

そうですよね、わたしもすぐ行くようにしてます。特にクリニックで先生に聞いてからは…(^^;;

• 9月9日
こっちゃん

わたしも旦那も、行為の後すぐにトイレ行くときありますよ^o^
あんまり気にしてなかったです!それもそれで気を使わなすぎですかね(笑)

• まやや

まやや

• 9月9日
ママ

速攻いきます!!笑
あと、お互い手洗いうがいまでしちゃいます!笑

• まやや

まやや

シャワーも含め…(^^;;

• 9月9日
かおりママの

子供がいつ起きるかわからないので、シャワーもトイレもすぐ行ってます(笑)

• まやや

まやや

• 9月9日
あやぞぉ ー

いったほうがいいんですよ🎵
尿として菌だしてくれるので清潔です笑

• まやや

まやや

• 9月9日
うさぴょん🐰

すぐトイレに行きますね!!
なんで我慢するんですか?(^^)

• まやや

まやや

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

妊活中は 行かないようにしてました!

• まやや

まやや

そうなんですね♡我慢しきれずわたしはいってしまいました(^.^)

• 9月9日
erika☺︎︎♥

すぐ行っちゃいますね😂

• まやや

まやや

• 9月9日
ぴよぴよぽん

我慢してたら、膀胱炎になりました💦
すぐ行くようにしたら、妊娠しました❗️

• まやや

まやや

• 9月9日
まやや

皆さん♡ありがとうございます(^ ^)♡私も行きたくなったら行くようにします。我慢してたならなんだかねれないし、良質な睡眠は取れない気がして(^^;;今日も仲良しがんばります(^ ^)

ミニーちゃん♡

すぐ行ってました😂💦

• まやや

まやや

• 9月9日