※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉菜のママ
子育て・グッズ

娘が寝返りを反対回りもして驚いたけど、寝る前に顔をダイブする癖があり、敷布団によだれがついている。心配している。

今日は、娘が寝返り(いつも左回り)を反対回りもしていました!!いつの間に??
日々の成長を感じました( ☼д☼)

ですが、寝る前布団の上で寝返りをすると
うつ伏せのまま、敷布団に顔をダイブ💦
それを繰り返すので、
よーく見ると敷布団によだれがベッタリヾ(;´Д`●)ノぁはは
敷布団を舐めてるー。
睡眠中にやらないことを祈ります…
やめようね、怖いから。

コメント

ひがちん

確かに 絶壁も気になりますよね!!!
今まで使ってきただけに 急になしにするのも 心配になるのもわかります!
路地裏のうさぎさんが アップしてらっしゃる枕なら大きくていいかもしれませんね◎

ひがちん

何かの手違いで 間違えて 回答してしまいました!ごめんなさい!

ひがちん

うちの息子は うつぶせ寝が大好きで タオルを敷いても 違うところにヨダレが(^^;;

  • 葉菜のママ

    葉菜のママ

    大丈夫です!!
    うつ伏せ寝はまだしないのですが、布団に顔を埋めてしまうのでちょっと怖いんですよね💦

    • 9月5日
  • ひがちん

    ひがちん

    息子も寝返りを始めた頃
    寝始めは仰向けなのに 途中から コロンと回ってうつぶせ寝に。 体勢を直すと起きて大泣きだったので 寝返り返りが出来るまでは連日連夜 呼吸チェックをしていたのを思い出しました(* ̄∀ ̄)

    • 9月5日