※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんママ☆
子育て・グッズ

ムーニーのおむつを検討中です。ゆるもれうんちキャッチポケットの効果が気になります。漏れが気になるので、使っている方の意見を聞きたいです。

新しいムーニーのおむつ使ってる方いますか~?後ろの「ゆるもれうんちキャッチポケット」でしたっけ?これの効果が気になって(^_^)今までグーンやパンパースを使っていましたが、やはりときどき漏れるので、ムーニーを検討中です。

コメント

バーバ

私も気になります!
3人どんだけ悩まされた事か…
外出先で漏らされた時はそれはもう大変だったので、もし効果があるなら今回の子に使いたいです!

• かんママ☆

かんママ☆

外出先だと、一番困りますよね(*_*)上の子のときに、抱っこひもの中で漏れたときが一番悲惨でした(;_;)
    誰か使った人、いないかな~(^o^)♪

• 9月4日
ぶらしか

お出かけの時だけゆるうんちポケットのお世話になっています。
チャイルドシートを何回か汚されたので買ってみました。
テープタイプに比べたらずいぶん漏れないです。でも、1度だけ太ももから漏れました。
腰がしっかりしてないとはかせにくいので、普段はテープタイプにしています。
(テープタイプのほうが安いので…)

• かんママ☆

かんママ☆

やっぱりサイド漏れがあるんですね~(^^;パンツタイプだと調整ができないので、難しいところですよね。
    お出掛け限定で使う使い方も良いですね!!試しに1つ買ってみようかと思います♪
    ありがとうございます(^-^)v

• 9月4日
AOママ

背中もれはないですが、サイドもれは何回かありましたね😅

• かんママ☆

かんママ☆

サイドあるんですね(^^;後ろもサイドも、とにかく漏れるのはイヤですよね~(;_;)

• 9月4日
かぼちゃ

最近使いました!ポケットってこれかな?ってくらいの段差はありました。一度も後ろ漏れはなかったですが、ギリギリなことはよくありました^_^;段差があったからギリギリに留まったのかな?
ただお座りして、すんごいオナラにすんごいウンチしたら漏れるかもしれません、、。

• かんママ☆

かんママ☆

ポケットらしきものがちゃんとついてるんですね♪
    たまに2日寝かせてからうんちしてくれるので笑、漏れる可能性ありかもですね(^^;まだ先ですが、離乳食始まる頃には座らせる機会も増えますし、この頃が一番危険ですよね~(;_;)
    一度買って、試しに使ってみようと思います。ありがとうございます(^-^)v

• 9月4日
ミレディ✝️

先月、1袋買って使ってました✨
うちの娘は足回りが細く、お腹回りが太い為にサイズ的には大丈夫でしたが、お尻がかぶれてしまってダメでした(TT)

尋常じゃ無いくらい娘が動くので😱メリーズ以外では背中漏れしてましたが、ムーニーのパンツタイプは大丈夫でした😆

• かんママ☆

かんママ☆

かぶれてしまったんですね(;_;)でもかぶれた以外は良かった感じなんですね(^_^)
    うちも上の子がよく動いてたので、パンツタイプは早いうちからお世話になってました(*^^*)
    試しに1つ買ってみようかと思います♪ありがとうございます(^-^)v

• 9月4日
翔太郎まま

家にいる時はテープタイプで
出掛ける時だけゆるうんちポケットを使ってます。
よく背中に漏れていたので
ゆるうんちポケットを試してみました。
1袋使い終わりましたが1回も背中漏れはしませんでしたよ!
大変助かってます。

• かんママ☆

かんママ☆

お出掛け限定で使われてるんですね~(^^)漏れてないって証言を聞くと、やっぱりゆるうんちポケットは効果有りなんですね~!!
    うちも試しに使ってみようと思います♪ありがとうございます(^-^)v

• 9月4日
かんママ☆

みなさん、解答してくださり、ありがとうございました(^_^)
試しに使ってみて、お出掛け用で活用していこうかと思います♪
ありがとうございましたp(^-^)q