※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

義妹が私たちと同居の義母頼りすぎでむかつく。完全同居だから、こっち…

義妹が私たちと同居の義母頼りすぎでむかつく。
完全同居だから、
こっちにまで被害くるしほんと迷惑

コメント

はじめてのママリ🔰

なんか、わかります😭
うちも完全同居💧長男(義兄)外です。でも頼る!
そして…多分義母、私の悪口言ってる💧
ホントイライラしますよね?

• さくら

さくら

コメントありがとうございます😊
    ほんとイライラします😭
    義家族は結局は他人ですよね…

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう…他人。
    でも…相手が付き合う相手によって変わってきたり💧
    義兄、すっごい仲良しだったけど嫁と結婚してから性格悪くなりました💧

• 5月14日
  • さくら

さくら

そうなんですね😵
    奥さんが良くない影響を義兄に与えたんですね、、、
    せっかく仲良くできてたのに、それは悲しいですね😢

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

わかります💦
嫁がとついできて事情が変わったんだから、気遣えよ思います。

• さくら

さくら

ほんとそうですよね!!
    義妹からしたら実家かもしれないけど、もう状況が違うんだから少しは考えろよっておもいます😅😅

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思いますよ…私は子供産まれてから泊まりがピタっと止まったので助かりましたが、
    お義母さんが「xx達が今週末お泊まりします♡」ってLINEしてくるたび一気にストレスでした😩大きな家でもないので、リビング占領されるし、冷蔵庫にあるもの好き勝手使うし、お菓子も好きな場所で食べるからカスが床にぼろぼろこぼれてるし、出したもの片付けないし…子供だから仕方ないですが言い出したらキリないです🤣
    わたしすごい顔に出てたと思うんで、義妹の子供はおそらく私のこと嫌いです 笑

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります…
私も旦那の両親と二世帯同居してますが、こちらには何の断りもなく(義母にだけ連絡)週末になると3人の子供連れて来ます。
義母は「迷惑かけないようにするからいいよね?」というスタイル。ですが、自分の子供も遊びたがるし参加しないわけにはいきませんし、自分の家に他人が毎週いる違和感、ストレスをどう言葉に表せばいいのか悩みます…
でも確実に迷惑なんですよ!!!涙

• さくら

さくら

そうなんです!うちも義母にだけ連絡してきて、私は当日知るってかんじです😔
    わ〜…一緒だ…うちの子たちも遊びたがるし、夜までいるからリズム崩れるし…迷惑極まりない!!私もストレスたまりすぎで、ヘルペスできました笑

• 5月16日