※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめしば
ココロ・悩み

コロナの影響で不安やストレスがあるけど、家の周りを散歩する日々。外出や食事が恋しい。いつになったら普段の生活に戻れるのか。でも、命は大切にしながら頑張る。

あーーーーーコロナいつまで続くのー
怖い怖い怖い。変異ウイルス怖い。健康な人がいきなり重症化って。なんでこんなウイルス出てきたの。毎日コロナのニュースで気が滅入る。気分転換にお出かけしたいけどどこも行けない。園行事も次々と中止。子どもたちどこか連れてってあげたいな。たまには外食もしたいな。いつから行ってないんだろ。いつになったら前の生活に戻れるんだろ。家の前と周りを散歩するだけの日々。土日がつらい。買い物すら怖い。もう嫌になるけど、命が大事だから我慢する。
たまにこうやってネガティブになっちゃう。あまり考えないときもあるんだけど。ちょっとすっきりした。

コメント

本当に終わりが見えないですよね😣
結構周りはみんな気にせず出かけたり外食や旅行してますが私も命が大事だから我慢してます!!
私もたまにここに吐き出してます^_^

• まめしば

まめしば

外食も旅行も行きたいけど怖くてできないですよね💦いつまで、ってはっきりわからずこの生活続けなきゃいけないのがときどきしんどくなります😣
    ママリに助けてもらってます😌

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

20代の人も亡くなったみたいですよね、、本当怖いです😭

• まめしば

まめしば

ニュースで見て怖くなりました…基礎疾患もなかった人なのに💦変異ウイルスは今までのウイルスとは違うと思わないといけないくらい強いのかな😖ほんと怖いですよね😭

• 5月13日