※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のまま
家族・旦那

義理兄、もしくは義理姉が大っ嫌いって方いらっしゃいますか?私には義理…

義理兄、もしくは義理姉が大っ嫌いって方いらっしゃいますか?
私には義理兄がいますがほんっとに心底嫌いです。
嫌いな理由は常識知らずの不潔だからです。
今まで息子が産まれても、籍を入れても1度も一切お祝いの物も送ってこない。トイレは長さない。風呂は二日間ぐらい入らない時がある。濡れたバスタオルやら洗濯物を床に置きっぱなし。ラーメン作ったら作りっぱなしの食器。弟(旦那)めっっちゃ上から目線。口調が強い。他にも書き出したら止まりません。

コメント

ぷぷmama

義理姉が大嫌いです( .. )
常識がない。同じ職業なんですが、理解できない部分か多々あります😂😂

• 1児のまま

1児のまま

そうなんですね。本当に関わってほしくないのですがしょっちゅう旦那に連絡してきて心の底からうざいです。消えて欲しいぐらいです😎笑
    旦那さんとは仲良いですか?

• 5月13日
  • ぷぷmama

ぷぷmama

えー。連絡してくるんですか、うざいですね💦😭
    旦那と義理姉も良くないです、喋らないです、会っても(笑)
    同じ人間とは思えない行動するので、もう、病気なんだろうと思っています😂😂

• 5月13日
  • 1児のまま

1児のまま

関わってこないのは良いですよね💦

いやほんと病気なんだと思います。
    ひどいです。必要以上に関わってくるので。そのくせ息子にプレゼントなんて一度も買ったことありませんよ。

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

義理姉が嫌いです🤣
連絡は毎回スクロールしなければならないほどの長文、片付けができない、気を使えない、、、
妊娠しても私は特に連絡をしたくなく性別も知りたくないと思うほど嫌いです😂

• 1児のまま

1児のまま

長文のメッセージは憂鬱になりますよね😂
    嫌いなのにさらに長文でのメッセージって最悪😂
    なんなら義理でも兄って思いたくないほどです笑
    もっと真逆のとても優しい義理兄だったらめっちゃ仲良くしたいのにーと思います…

• 5月14日
ほーみー

わたしも義理姉大嫌いです!
常識なさすぎてありえませんʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

• 1児のまま

1児のまま

そんな人と嫌でも付き合っていかなきゃいって考えると憂鬱で憂鬱で本当に早く、氏んで欲しいほです…
    関わってこないならなんとも思いますがめちゃくちゃ関わってくるので本当に無理です。キモいです…

• 5月14日