※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ
家族・旦那

この前から旦那の雰囲気が変わり私が聞いてもその事には話してはくれな…

この前から旦那の雰囲気が変わり私が聞いてもその事には話してはくれないのですが、会社で何かあったみたいで、今日仕事行ったと思ったらいきなりメールでもう今の仕事続けるのムリって来て、しばらく帰らないと💦意味が全く分からずそういう時は刺激すると余計にエスカレートするので触れませんでしたが、今帰ったら子供に手を挙げちゃうと💦
かなりパパっ子で一緒に寝てるくらいなのでいきなり帰ってこなかったら泣くとは思いますが、うちの親はもう独身じゃないんだから帰らないとかはあり得ないだろ!って怒ってます💦
皆さんはどう思いますか?

コメント

じゅんじゅん

独身じゃないんだから
ありえないとおもいます。

よほどのことがあったのかもしれませんが、
子供は、関係ないし
そーゆーことを感じさせない親であってほしいですよね。

• はじめてママ

はじめてママ

本当そう思いますよね💦もうこっちまで怒りたくなります💢

• 5月13日
ママリ

鬱になってしまっては大変なので
仕事やめていいからまず帰ってきて話聞かせてって言います
独身じゃないから帰れない 子供や家族にあたりたくないって思うのはあり得ないことじゃないと思います
子供預けたりしてまず旦那さんとあって話して見てはどうですか?💦

• はじめてママ

はじめてママ

話しても聞いてもらえません。私にまで機嫌悪いので💦

• 5月13日

一週間帰ってこないとかだとどうなの?って思いますが、1日2日だったら私は良いと思います。

頭を冷やしたいと思うことあります。それが、家だと今の悩み事に集中出来なかったりするので泊まりたいというなら、どうぞ!ですが、頭を冷やして考えた結果(今までの経緯も)は教えて欲しいと条件付けます!

• はじめてママ

はじめてママ

来週の水曜日にうちの母の心臓手術してからの検診があるのですがそれが1日かかるのでその日は見ていてもらわないと無理なんです💦ただ今の状況考えると子供に手をあげちゃいそうとも本人が言ってるので置いてはいけないかなと💦うちの親もカンカンに怒ってました💢

• 5月13日
はじめてのママリ

失礼ですがなんか自分勝手ですね💦
家庭が無くて付き合ってる時とかなら勝手にしてくれって感じですけど家庭があって親御さんの心臓の手術も前々から決まっている事もあるのに平気で投げ出せるのが意味わからないです。

もちろん何があったとかちゃんと話してくれたらこっちだって理解するし解決案を一緒に考えることも出来るのに、子供に手をあげそうだからとか、何様だよって感じます。

今刺激するとはじめてママさんも手出されそうなのでもうそんな人放って置くのが1番ですね😓

• はじめてママ

はじめてママ

本当そう思います。うちの親には近いうちに子供連れて帰ってかるかもって言っときました😂子供に手をあげたらもう帰るしかないので😂ただそうなったら修復はしませんが子供守れさえできればなんとかなります。うちの親は追い出せって言ってますが私が働いてないので貯金無くてむりです💦

• 5月13日
ちゃん

連絡くれただけ良かったなぁと思います。会社は嫌だけど、家族のことは信じてるって感じます。
ただご両親の言うとおり、帰らないっていうのは違うのかな〜とは思いますけどね😂
心配だから子どもが寝てからでいいので帰ってきて欲しいって伝えます✊🏻

お砂糖

申し訳ないですが、仕事じゃなくて女関係じゃないのかな?女関係のせいで仕事続けられなくなったんじゃないかな?と思ってしまいました。

うちの旦那、子供を溺愛してても「仕事」って嘘ついて女と泊まりで会ってたので。

100歩譲って帰ってこないいとしても、女関係なかったとしても、どこにいるかだけは教えてほしいかな、と思います。