※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一人目不妊治療🐠
雑談・つぶやき

質問でもないのですが絶賛夜泣き中のお子さんを持つママさん、少しお話…

質問でもないのですが絶賛夜泣き中のお子さんを持つママさん、少しお話しませんか?😂🙏成長具合やどうでもいい近況なども☺️

うちは下の子が生後8ヶ月に入りすぐ突発性発疹になりました。めちゃめちゃ機嫌悪くて夜も布団だと数分おきに起きてしまって抱っこでソファーにもたれて数日過ごしていました。それまでは夜もよく寝る子で起きても一回とかだったのですが突発は地獄ですよね😭発疹も無事に落ち着き、夜泣きも落ち着いてくるかと思いきや今度は下の歯が生えてきているしハイハイしそうな体勢を取り出したりで成長が目まぐるしいせいか夜泣き復活です🤣一時間おきに覚醒で寝言泣きかと思ってしばらく放置していましたが泣きがエスカレートしてその後は全く眠れないという地獄🤦🏻‍♀️泣き出したらできるだけ早く抱き上げてトントンするとすぐ再入眠するので泣いたら時間勝負となっています😭頻回すぎるので疲れて主人に渡すとギャン泣きで余計にひどくなったので主人の手を借りるのも良し悪しで🤣寝不足続きです😂

上の子も同じくらいの月齢で夜泣きがありましたがどのくらい続いたかもう忘れてしまいました🤦🏻‍♀️

ハイハイも勧めそうで進まない🤣後ろに下がってしまいます😂あともう少しなんだけどな…

コメント