※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊活

基礎体温と生理周期について教えてください。高温期から低温期に移行して生理がくるのは何日ぐらいですか?体温が下がった日に生理がくることもあるでしょうか?高温期10日目で体温が下がり、明日戻れば希望が持てるでしょうか。

基礎体温と生理について教えてください。
基礎体温をつけ始めたばかりで
高温期から低温期に入って
何日ぐらいで生理がくるのでしょうか?

体温が下がった日にくるのでしょうか?

今高温期だと思うのですがグラフがガタガタで
希望を持ちたいので質問させていただきました。

ちなみに高温期10日目で体温下がってしまい、
明日体温が戻れば希望も持てるんですが…😂

コメント

ままり

体温が高温期内で下がることわよくありました!高温期内でガタガタうごいて低温期並みに下がった日に生理きてました!高温期続いたらいいですね😌

  • あい

    あい

    今日、低温期並みに下がったのですが、今のところは生理こなくて、生理来そうな感覚も全く無いんでですよね😂
    生理来たとしても早いなーとも思いつつ
    明日復活を祈るばかりです😭

    • 5月13日
りのあ

私は月によって違って、生理の1.2日前か当日に下がって生理来てました🥺下がっても高温期内の体温だったり翌日以降また上がれば可能性あると思います☺️✨

  • あい

    あい

    そうなんですね!
    明日復活を祈りつつ
    あと2日様子見ます!
    生理を見るまでは諦められないですね😭

    • 5月13日
  • あい

    あい

    今朝、36.4でした!
    一応上がったので可能性はありますかね?
    ちなみに、昨日の夜、大量に織物が出てきました!

    • 5月14日
  • りのあ

    りのあ

    元々の高温期がどれくらいかにもよると思いますが、上がって生理が来たなかったら可能性あると思います☺️✨

    • 5月14日
  • あい

    あい

    ありがとうございます!
    基礎体温つけ始めたばかりで
    元々が分からないので、
    血を見るまで妊娠を祈ります😊

    • 5月14日
  • りのあ

    りのあ

    あ、そうですよね、すいません🤣1周期付けるとつぎの周期の参考になってだんだんわかってくると思います😙❤️
    生理来なかったら、希望あると思いますよ🥰1人目の時ママリで沢山調べたら生理予定日に体温下がったけど妊娠してたって方も沢山いました😆

    • 5月14日
あい

ありがとうございます😭