※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさと
お仕事

昨日5分遅刻した私。営業前に来るように言われたけど、怒られず。旦那と他の人には注意され、時間が足りないと感じる。

主人と同じ職場です!

昨日5分遅刻した私。(タイムカードとはないけど)
営業はまだ始まってないけど15分前までに来ましょうに5分遅刻した私。

怒られてはないけど、旦那には注意はされて、
別の人にはもっと早く家出ないと間に合わないねとチラッと言われ。

私は旦那より2~3時間早く起きて
家事育児して、
旦那より30分先に家出て保育園に送って。

遅刻した私がもちろん悪いんだけど、
なーんかもやもやするこの気持ち🥲

ワーママはほんとに時間が足りないなと痛感です。。

つぶやき失礼しました。。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんが朝保育園に送って行ったらいいんじゃないですかね🤔
同じ職場で開始時間も同じなら朝の支度は分担するべきだと思います😔