※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴が溜まりまくります。旦那さん在宅勤務です。私は専業主婦。子供2人…

愚痴が溜まりまくります。
旦那さん在宅勤務です。私は専業主婦。子供2人自宅保育してます。激狭1LDKに暮らしてます。

子供たちうるさいから泣かせないでと、上の子が機嫌よく遊んでても声やおもちゃがうるさい、泣かせとくと可哀想なんで抱っこしてあげないのと、お昼ご飯はまだ?と

お風呂の時は空き時間に下の子連れてきてくれて一緒に洗って保湿と上の子がパパっ子な為一緒には寝てくれます。

暮らせるのは旦那のお陰なのはわかってます。
でもお互い様では無いでしょうか私にだってタイムスケジュールがありますし会議に合わせて外にも行ってますが一日中なんて出てられません。
旦那は旦那で仕事があんまりないと言って逆に仕事してた?と言うレベルで寝てる時もあります。寝てる時もあります。娘のイヤイヤで寝れないんだけどって逆ギレしてきたり本当にストレス溜まります

コメント

ままり。

それはストレス溜まりますね。読んでいるだけで人様の旦那様に失礼ですがイライラしてしまいました💧
1日子供も自宅で大人しく見ることがどれだけ大変か、分かってないですよね。ましてや2人もお子様いらっしゃるならなおさら…。
本音で話し合うことが大事だと思います🥺‼︎
私なら在宅なら少しは手伝ってくれと言ってますね💦

はじめてのママリ🔰

お子さん2人いてずっと家で静かにさせるなんて不可能です。父親ならそれくらい分かるだろ!と思いますが😇
旦那さんが外で仕事すればいいじゃんって思います。