※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

小規模保育園での子供の人数が少なく、他のママさん達が立ち話しているのを見て羨ましく感じています。女の子が少ないクラスで他のママさん達が話しているのを見ると、羨ましく感じることがあります。

小規模保育園に子供を通わせています。
人数が少ないのですが、ママさん達が立ち話などしてると羨ましく思います😣
我が子は女の子ですが、クラスに女の子は3人しかおらず、その2人のママさん達が話してる感じです。
羨ましく思うのっておかしいですよね...皆さんこんな事ありませんよね😣

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園通っていないですが、もし同じ立場なら同じ気持ちになるタイプです…🥲

はじめてのママリ

ちょっとは羨ましいですが、朝は立ち話する時間ないですし、夕方も家事やらで早く帰りたいのでまあ気があったら話せたらいいな、、くらいに思ってます。
保育園通わせて1年くらいですが、毎日誰にでも笑顔で挨拶していたら、保護者会の時に話しかけてくださったママさんいました😊