※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

卵胞チェックで排卵しそうな卵胞がないと言われたが、排卵検査薬が強陽性。この状況で排卵可能性は?同じ状況で排卵成功した方いますか?

卵胞チェックに詳しい方教えて下さい✨
昨日D10の卵胞チェックで4ミリほどの小さな卵胞しかない排卵しそうな卵胞はないと言われて今周期諦めモードだったのですが今排卵検査薬をしたら強陽性になりました。

これは一体どういう事でしょうか?

まだ諦めなくても大丈夫でしょうか?

また私のような状態で無事排卵出来た方おられますか?

よろしくお願い致します🥺🤲

コメント

ママリ

ありました!
私の先生も喜んでくれて、敗者復活だな☺️って言ってました😊✨

右側の卵がダメでも、左側が遅れて大きくなって排卵することがあるみたいですね😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな事もあるんですね‼️
    希望のもてるコメントありがとうございます☺️💕

• 5月13日
ママリ

経験談になりますが、不妊専門のクリニックでタイミングをみてもらっていたとき卵胞が見えず。先生もあれ?となっていました。なのでタイミングも何も言われず。。その数日後別のクリニックにかかった時も見えないと言われました。でも排卵検査薬は強陽性なったのでタイミングを取り、結果妊娠しました。長男です。

次回に不妊専門クリニック行った時に先生に妊娠を告げたらかなりビックリされました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私と全く同じ状況から妊娠されたとの事ですごく元気をもらえました✨

本当にありがとうございます☺️💕

• 5月13日