※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
soratan
家族・旦那

惚気させて下さいヽ(*´∀`)ノ旦那は適当な昼食に何一つ文句言わずに、晩…

惚気させて下さいヽ(*´∀`)ノ
旦那は適当な昼食に何一つ文句言わずに、晩御飯は一緒に餃子を作って旦那が焼いてくれて、息子にご飯を食べさしてくれて、遊んでくれて、私は旦那が焼いてくれた餃子が美味しすぎて食べすぎてお腹がぷよぷよしてたのを旦那と息子が笑いながら触ってる休日は幸せすぎました(´,,•ω•,,)♡
日曜以外仕事で帰って来ない旦那なので、何もしてくれない!!とケンカになったことも多かったけど、穏やかに過ごしてるとみんな幸せだな♡
お風呂入る前、鏡を見たら朝からバタバタして疲れた私の顔は化粧でドロドロだったけど、こんな私と結婚してくれほんと感謝(。•ㅅ•。)♡

コメント

MAKI

素敵な旦那さんですね!

では便乗して私も笑

休みの日は朝早くから洗濯機回して、ご飯作ってくれる旦那。寝ぼけた顔でおっぱい丸だしで寝てても、そーっとタオルケットかけてくれます♪
お昼は長男からのリクエストでほぼ毎週、ナポリタン作ってくれます❤
そして、長男も次男もお父ちゃんが大好き!

今日は飲みいって帰ってこないけど、たまーーーにだから許してあげよう!きっと、お土産に甘いもの買ってきてくれるはず😆

休日は一緒にいれて幸せですよね♪毎日休日ならいいのにー!笑

• soratan

soratan

コメントありがとうございます!
    はい♡
    なんか今日改めて結婚して良かったと思いました!
    MAKIさんの旦那様もすごく優しい方じゃないですか(´,,•ω•,,)♡
    そうですね!
    たまーーにの飲みなら。って感じで多めに見るのも大事ですね!

私もそれ思いました!笑
    お盆休みがまさかの4連休でめったに無い事で奇跡だったんすが、
    また4連休ないかなー?と言ってました♡笑

ちなみに言うと一昨日1歳5ヶ月の息子が初めて歩き出したんです♡
    ゆっくりめだったので、まだかな。まだかな。と思ってたのですごく嬉しくて感激でした!
    そして、さっき旦那をマッサージしてたら息子がヤキモチ焼いたのか私の手を取りぎゅ〜としてきてすごく愛くるしかったです♡
    ほんと惚気ですいません。

• 9月4日
  • MAKI

MAKI

うちは、共働きなこともあって、育児も家事も積極的です♪
    お盆は主人が8連休、わたしはカレンダー通りだったので、主人が毎日家事も育児もしてくれ、子どもたちが私より主人に付くようになっちゃって、少し寂しいです笑

私と主人がバグしたりわざと、触れあって遊んでると、次男は号泣してはがそうとします笑っそれが面白くて何回もしちゃうんですけど😂
    かわいいですよね、そんな行動♪
    最近、チューを覚えて、チューは?というと小走りでやってきてほっぺとほっぺをつけて、チュ!という次男です❤

• 9月4日
  • soratan

soratan

共働きなんですね!
    だとするとほんと夫婦2人で協力して、っと言う感じなんですね♡
    うちは専業主婦で普段は私にベッタリですが、外担当は旦那なので、ずっーと旦那の抱っこです 笑
    女子トイレでオムツ替えをする時ぱぱと離れたくないのかギャン泣きですこし寂しい気持ちもあります 笑

わかります!わかります!
    ぎゅ〜してると。プイっとします!
    うちもちゅー覚えてしまいました 笑
    いってきますやいただきますやおやすみなさいのちゅーは完璧にこなす様になりました 笑
    1歳児の唇ってほんとかわいいですよね♡

• 9月4日
まーこ

分かります分かります、でも口ではそうでも旦那さんに感謝伝わってると思いますよ!ここではどんどん惚気てください💕
初歩きおめでとうございます!!個人差ありますもんね、歩き始め可愛すぎますよね💕
ここからどんどん歩くの上手になって走ってやんちゃしても可愛いですよ笑
わーかわいくて苦しい!息子さん思いっきりヤキモチ焼いてますね!!笑
歩き始めてこれからまた楽しい毎日、なんだかんだでいいんでずっと幸せでいられますように(●′ᴗ‵●)
1日の終わりに素敵な話をありがとうございます💕

• soratan

soratan

伝わってますかね?
    言葉で出そうと思った事は何回もあるんですが、私そーゆうの苦手で...笑
    惚気させていただきます♡笑
    ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
    可愛すぎます!!
    おいで♡!ってすると満面の笑みでヨチヨチ歩きでこっちに来てぎゅーとするのが可愛過ぎて毎日それで晩ご飯作るのを忘れて遊んでます 笑

そうなんです!
    え?え?これってヤキモチ!!
    と思って!!
    しかも、マッサージしてた手をとる時にいやっ。と言いながらはほんと可愛すぎました♡

こちらこそありがとうございます(´,,•ω•,,)♡
    まーこさんも幸せな毎日でありますように♡

今日は久々に旦那とお揃いのTシャツで寝ます 笑

そして、まーこさんのお名前覚えておきます♡笑

• 9月4日
いせまま

素敵ですね✨
うちの旦那も日曜のみです😭
寂しいし、大変だけど、家族のために頑張ってるんだし、息子にとっていいパパな旦那には感謝ですよね!!

うちは、昨日お好み焼きを旦那が焼いてくれて私と息子で食べまくりました~💕

多くを望まずに、今に感謝すること、
大事ですよね!!

• soratan

soratan

そうなんですね!!
    いせままさんも毎日ご苦労様です!
    そうですね!
    感謝感謝です♡
    なかなか言わないですが、これからは言おうかなと思いました!

私もこの間お好み焼きして旦那が焼いてくれて息子と食べました♡笑
    一緒ですね♡

ほんとそれですね!
    ケンカしたら母親に電話するんですが、多くを望まない!!!と何十回いわれたことかって感じです 笑
    今日実感出来しました!

• 9月4日
まーこ

とてもほっこりした気持ちになりました!!ありがとうございます💕また何かあったら聞かせてください〜〜

• soratan

soratan

そお言ってもらえてすごく嬉しいです!
    友達などに惚気を全面に出せずどこがで旦那のダメな部分を言ってしまう自分がいるので、勇気を出してここで言って良かったです!

あと、1歳5ヶ月の息子が一昨日歩き始めました♡
    ゆっくりめだったので、まだかな。まだかな。と思ってたのですごく嬉しいです!
    あとさっき旦那をマッサージしてたら息子がヤキモチを焼いたのか私の手を取りぎゅ〜てしてきました♡
    すごく愛くるしかったです♡
    惚気ばかりですいません。

• 9月4日