※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ
家族・旦那

生理痛が酷く低容量ピルを服用し始めて副作用がしんどいです。気分が悪…

生理痛が酷く低容量ピルを服用し始めて
副作用がしんどいです。
気分が悪くフラフラ状態なのに
それに加えて夜中のミルクで寝不足、朝は子どもたちが早く
旦那は朝起こされたのが腹が立つようで
めちゃくちゃイライラしてます。
そんなあたってこなくてもよくない?
あんたよりずっと寝てないしずっと体調悪いのに
もうちょっと労ってくれてもよくない?
夜中ミルクになったら起きると言ってた旦那は
一度も起きたことがありません。
何から何までむかつく。
朝から嫌なことあって気分下がります。

コメント

ぐぅ🐰

私も飲み始めて1ヶ月はしんどかったです😭
夜寝る直前に飲んで、ささっと寝るようにしていました。。
でもまだ夜中にミルクがあると大変ですね😩
旦那さんも、自分の子供ってことわかってる?ママだけの子じゃないんだよーて感じですね。。😔
お体大切にされてくださいね😔!

  • たむ

    たむ

    思ったより副作用しんどいですね😭
    慣れるまで頑張ります💦

    • 5月13日