※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わいわい
家族・旦那

夫の考え方というか価値観というか何というか。表現の仕方というか。違…

夫の考え方というか価値観というか何というか。表現の仕方というか。違うなってときが多々ある。

ナンを娘と作ってて、生地がベタベタしたから、水分多すぎたかなーと言ってたら。夫が「むしろ水分足りないんじゃないのー?」って。なんかね、え、そっち?!!!って真逆でびっくりした!笑

そりゃ水分入れまくったらベタベタじゃなくなるけど、それってナンの定義超えじゃないか?って
もはや水的なwwwwwでもそのこと言っても、共感はしてもらえず。

私おかしいのかな〜
夫派の返事する方いますかー???

あと、ご飯を褒めてくれるのは嬉しいんだけれども
いい味してる、しみる〜となにかと言う。
牛肉と豚肉を間違える。つくねをだんごと言う。
間違ってはいないんだろうけど、んーなんか惜しいと言うか違うと言うか。笑

すごく美味しい美味しいっていってくれてて、何食べてるかと思いきや、熱々で出したおかずではなくサラダ食べてコメントしてたりwww

コメント

はじめてのママリ🔰

私も多かったかな?派です!!!笑

お肉に関しても鳥豚牛、お料理にしたら旦那は区別できません!笑
鶏つくねだしてもそれが鶏つくねと分からないし、豚肉食べてるのに、この牛肉おいしー!とか言います。笑

• わいわい

わいわい

そうですよね〜w

褒めてくれるのは嬉しいですけどね。やけにうまいコメント言おうとしてるぽいけどぜんぜん違うこと言ってて、???ってなります。もっと面白いこと言ってたんですけどありすぎて思い出さなくなってしまいましたw

コメントありがとうございました^^

• 5月13日
  • わいわい

わいわい

おこめたべて、
    米が立ってておいしい!って言ってました。笑
    いつもの米なのにwww

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うける!笑
    いつもの炊飯器でいつもの米だから、一緒じゃーーーっ!!笑

• 5月13日
  • わいわい

わいわい

うけますよねw
    もしかしたらいつもお腹空かせてるから何でも美味しく見えてるのかもしれませんw
    でも、お米と炊飯器の兼ね合いだし、私がしたことじゃないからその一言に対して喜んでいいのかなんなのか分からないですwww

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

なんか可愛いですね笑
多分そんなに食にこだわりとか興味がないんですかね??

だからナンの作り方とかも想像つかないみたいな

なんでも美味しいって言ってくれそうな旦那さんだなって思いました。

• わいわい

わいわい

人並みって感じですw

そうですね、なんでも美味しいって言ってくれます。買ってきたお惣菜でも、わー!おいしそうだぁって言ってます。笑ありがたいことですよねw

コメントありがとうございました!

• 5月13日
あ

えー可愛らしくて何も知らないって羨ましいです😞🤎
うちの旦那はナンの話しだったら
水が多いんでしょ、最初からそんなに入れたらダメだよ
って言うと思いますし、ご飯作っても
調味料何入れてるかほぼ当てます
同棲始めてから魚料理作った時も
鯖など煮込む時塩で馴染ませたり湯引きしたり
お酒入れたりレシピで見て
こうやるのが秘訣らしい😙と話したら
当たり前だよね誰でも知ってるでしょ。と。
うぅ。悲しい。知ってるのはあなただけだし
私は知らなかったし。と料理はほぼ
作らないのに何故か知ってる想像力が
豊かなんですかね分かりませんが
私が一回作る物は作り方調べて
話がわかる様にしてるのかなんなのか😅😅

• わいわい

わいわい

知らないけどひとまず思ったこと言葉にしてる感じなんですかねww.

当たり前だよね的なのは悲しいですね(><)こっちもがんばってるし、発見的な感じでお話してるのに〜

夫はいつも美味しいと思ったものは作り方聞いてきます。作るわけじゃないのにw
    話がわかるようにしてたらそれもある意味かわいらしいかもです。笑

コメントありがとうございました^^

• 5月13日
はじめてのママリ

私も昔はあまり豚肉と牛肉をどっちが豚肉かとか区別できない時ありました😞
ナンは旦那さんが作ったことなくてわからなくて言ってる感じですかね😣
でもサラダにでも美味しい美味しいって言って食べてくれるのは嬉しいですね😊

• わいわい

わいわい

結構おおきめで明らかって感じだったのでびっくりしたのですが、豚肉を牛肉だと思ってくれるならまーありがたいかと思いましたw

すべてのこといおいてみたいなこと言ってましたwwwホットケーキとかw
    目指すところが違うよって感じですよねwもはやそれクレープ的なw

そうですね、盛り付けとかでもなんだか褒めてくれるのでありがたいですよねw

コメントありがとうございました!

• 5月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もし普段あまり料理されない方とかだとあまり区別つかないかもしれないですね😢
    でも豚肉を牛肉だと思ってくれるならありがたいですね(^ ^)
    ホットケーキとかも水が多すぎたら柔らかくなっちゃいそうですね😂
    盛り付けとかでも褒めてくれるのは優しいですね😊
    どういたしまして😊

• 5月13日