※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑🍑
子育て・グッズ

22時半から格闘して気づいたらこんな時間。最近突然寝つけなくなり、母は頭痛で苦しんでいる。睡眠障害か?幸せだったぐっすり眠れる日々が懐かしい。朝までゆっくり寝たい。

22時半から格闘し続けて
気がついたらもうこんな時間😇

3日位前まで2、3回の格闘で
まとめて6時間以上は寝てたのに
突然どうしてしまったん、😇

お母ちゃんはギャン泣き地獄で
激しく頭痛がしてきたよ😇😇😇

いわゆるこれが睡眠後退って
いう悪魔の現象でしょうか??????

ぐっすり寝れてた毎日が幸せすぎて
今がよけい地獄に感じます😇😇😇

頼むから朝まで寝てください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

deleted user

ありますよね、、😂
私も寝れてた日々を思い出しては、何故!?と思う日が多かったです。
一歳過ぎても、夜泣きが多々あるので、辛い時はもう次の日をグータラするって決めてました!!(本当に必要最低限しか動いたりしません😂)
旦那のご飯も作らない日もありましたので、今はゆっくり寝られる時にいっぱい一緒に寝てください♪

まめお

寝られないのほんと辛いですよね😭
その頃が1番辛かった気がします...

もうすぐ10ヶ月になりますがうちも産まれてから1度も朝まで寝たことがなく、今日は夜中の1-5時まで覚醒してました😅

同じく頼むから朝まで寝てーと願う日々です...

  • 🍑🍑

    🍑🍑

    コメントありがとうございます😭💕
    ずっと覚醒は辛いですね😂💦
    可愛くてたまらないんだけど、どうしても寝れないとイライラしてしまいます😢

    早くそんなこともあったな〜って、思い返す日が来ますように‥🥲✨

    • 5月14日