※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日、ショッピングモールに行く予定があります。緊急事態宣言が出てい…

明日、ショッピングモールに行く予定があります。緊急事態宣言が出ている地域ですが、私が日頃使用している物がなくなってしまい、その取り扱いが近場ではそこしかないので行きます。

近場といっても少し距離があるので、娘は帰りの車で寝てしまうのですが、お昼ごはんをどうするか悩んでいます。

フードコートや飲食店はこの時期少し抵抗があります💦一眠りして帰ってから食べると遅くなってしまうかなぁと思っています。

併設されてるスーパーでパンなど買って、駐車場で食べるとかがベストですかね😭何かいいアイデア教えていただけると嬉しいです。

コメント

ゆん

うちはパンやおにぎりなどをモールで買う時もあれば
道中にマックがあるのでドライブスルーしてます😍
駐車場か近くの公園を探して食べてトイレを済ませて出発してます🙌

おにぎり、パンなど買って車か近くの外で食べるのがいいかもしれないですね!
車はボロボロ落とされると辛いので私ならベンチのあるところに行きます🎶

まねに

うちも下がまだお昼寝するので出かけてお昼食べて帰ること多いですが、パンやおにぎりを買っておいて公園とか車がこないようなベンチとか外で食べたりしてます🙂