※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんのことが嫌いな方!どのように接していますか?私はよく強い口調…

旦那さんのことが嫌いな方!どのように接していますか?
私はよく強い口調になってしまい、旦那と喧嘩になってしまいます。
旦那の言動の9割くらいにイライラしてしまい、優しく接することができません…子どもにも悪影響ですよね。

コメント

(27)

存在価値無しなので無視というか干渉しないです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

存在価値なしに笑いました😂

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

基本無視です。
話しかけられたら、うん、そーなん、はーい、程度です笑
たまに頷くだけで終わります笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頷くだけ😂嫌ってることバレそうですね笑

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バレてます笑
    でも旦那は好かれたいのか私の趣味真似したりなんだりしてます笑

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑!でも旦那さん健気ですね🥺✨✨

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

うちはどうしても、それ嫌だって言っちゃうので毎回喧嘩しています、、、子供の前なので自分が我慢するしかないのかな。
とりあえずしょっちゅう実家帰ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもの前では喧嘩見せたくないですよね💦
    私は実家だと旦那が付いてくるので妹の家によく避難してます笑

• 5月13日
なな

私もイライラ出さないようにって思っててもイライラしてしまうのでコントロールできてません🥲💔
そもそも生理的に無理だし、性格も合わない、とにかく嫌いなんだからイライラするのは仕方ないかーと開き直ってきました🤣
でもいつか時間が経てば、イライラせずに無になれるんだろうなって思ってます😆🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コントロール難しいですよね😣私は旦那にお金のことで裏切られて信用もしてないので、イライラせず無で接するのには時間がかかりそうです💦

• 5月13日
  • なな

なな

お金ですか😢最低ですね
    信用はしないでいいと思います!

• 5月13日
しばジェンヌ

私も子供が生まれてから、そんな感じです💦
2人目妊娠中ですが、兄妹を作る為にその時だけ頑張りました(笑)
今朝も最近言い方がキツいと言われ喧嘩になりました。
私が言い過ぎて、旦那がキレて大声をあげるので子供が旦那のことを苦手になってきちゃいました。。。
子供のためにこんなんじゃいけないと思っても、止められなくて。。。
2人目を妊娠してからさらに悪化してしまい、辛いです。どうしたらいいのか分かりません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その時だけ頑張りましたに笑いました😂
    私ももうそろそろ2人目を考えてますが、行為が苦痛過ぎて…😅
    お子さんの前で声を荒げるのやめてほしいですよね💦
    私も言い方キツイって言われます😣イライラにはすべて理由があるのですが、旦那が自覚ないため解決せず、同じ理由でケンカの繰り返しでもう疲れてきました😓
    本当どうしたらいいんでしょうね?
    子育て中でなかなか自分時間取れないと思いますが、ストレスはリフレッシュで解消してお腹の赤ちゃんのためにもなるべくストレスなく過ごせます様に☺️✨

• 5月22日