※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3日目の完全ワンオペ。上の子に感情任せの怒りが募る中、様々な家事や子育てを頑張ってこなしたママ。自分を認めて休憩を取る。

まだ完全ワンオペになってから3日目。
余裕なんか全くなくて、上の子をとにかく感情任せに怒ってばっかりの1日だったなぁ。かわいそうに。

でも、三食作ったし、公園に連れていったし、昼寝もさせたし、お風呂も3人で入ったし、寝る前に絵本も気の済むまで読んだし、洗濯物も干したし、寝た後に鱈の煮付けと食べたがっていた豆腐ドーナツ焼いたし。
ママ、頑張ってるよね。うん。自分で自分を認めて誉めないと。

さぁ仮眠をとろう。

コメント

はじめてのママリ🔰

素晴らしすぎる✨母の鏡です!
私なんかまだ1人息子なのに、その2分の1もやってない😂
反省する必要なんてなし!
もっと褒めて褒めて、自分を甘やかしちゃいましょう💕(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しすぎるコメントに嬉しくなりました😭
    鏡なんてとんでもないですが、自分にご褒美あげながらやっていきます💦
    周りは誰一人誉めてくれないので🤣笑
    今日は雨だったし手抜きしまくりです!
    掃除機ももう何日もかけられていません🤣💦
    ぼちぼち頑張ります!
    ありがとうございました!!

    • 5月13日
はじめてのママリ🔰

す、すごすぎます!!!
1人息子でもこんなに出来ない😭😭
尊敬の嵐です🥺✨
休めるときにたくさん休んでくださいね😭おつかれさまです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こちらも優しすぎるコメントをいただき、感謝です😭♡
    尊敬だなんて恐縮ですが、母親ってやって当然みたいなこと多々あるし、みんな周りのお母さん方もやっているしで、誰からも誉められることってないじゃないですか。
    悲しくなりますよね。🤣
    でも、子どもだけは何か感じてくれていたらいいなって思いながら育児しています🥲🌈
    お互い、ぼちぼち頑張りましょう😊
    ありがとうございました😊

    • 5月13日