※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

移植日まで待ち遠しく、初めての移植に楽しみを感じている女性です。来週の病院訪問が楽しみで、移植は再来週になりそう。毎日を楽しみに待ちわびています。

移植日まで待ち遠しい。
3月末に採卵をし、卵巣が腫れていたため2回生理を見送り、今月ホルモン補充周期にて凍結胚盤胞移植予定です。
来週の月曜、生理から10日目で病院に行くのですが、ネットとかで調べて、大体生理から20日前後での移植ということで、移植が再来週くらいになりそうです。
初めての移植で、すごく楽しみにしています。
まずは来週の病院が楽しみで、本当に移植まで待ち遠しいです。
毎日毎日そればかり考えて、時間が経つのが本当に遅いです。
みなさんはどうやって乗り越えましたか??

コメント

むー

移植したらできなくなることをしました。

・お寿司いっぱい食べる
・クローゼットやお布団の衣替え
・家の中の重たいものを今のうちに移動しておく
・カーテンなどの大物の布を洗う
・冷蔵庫をパンパンにしておく
・引きこもれる様にゲームのソフトを買っておく
・匂いのある洗濯洗剤から香りの無いものに買い替える

今まで3回移植し妊娠してますが、いつも、3週目の後半BT12くらいから、吐き気が出てきます。
炭酸水が一番吐き気を抑えれるというか、ゲップを出せてスッキリ出来るので、炭酸水レモン🍋味の無糖の物を沢山買って置いてます。

良い結果になります様に!😊

• むー

むー

あと、コウノトリキティを買いました😌男の子と女の子が二つ付いてるものです。
    それから、移植したら、マックのポテト🍟食べました。
    あんまりジンクスを信じる方では無いですが、色々楽しんで過ごしました♪

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
お寿司大好きなので、いっぱい食べておきたいと思います。
原因不明不妊のため、楽しみと不安が半分半分ですが、出来ることを祈るばかりです。

はじめてのママリ🔰

散歩したり妊娠したら食べれなくなるものをたくさん食べて過していました😄

まるちゃん

私も2回目の移植が今日、来週19日に決まりました!
今日はD11で内膜14ミリ。合格いただきました。
D17での胚盤胞移植で早いような気もするし…でも、先生を信じて頑張ります!

お互いいいベッドでお迎えしたいですね!!