※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😀
妊娠・出産

悪阻でウェってなったら旦那に気持ち悪い振りするなと言われました。男も同じ思いすればいいのにと思うのは私だけですかね。

悪阻でウェってなったら旦那に気持ち悪い振りするなと言われました。男も同じ思いすればいいのにと思うのは私だけですかね。

コメント

mimi

同じ思いしてほしいです🙋🏻‍♀️
妊娠、出産って本当に大変ですよね。不平等です😣

• 😀

😀

コメントありがとうございます。本当大変です。身体も疲れやすいし悪阻も合って気持ち悪いし更に眠いです。男の人も経験すべきですよね。

• 5月13日
☆陽まま

気持ち悪いふりするな?
お前何様よって思いますね😇
自分の旦那に言われたらブチギレそう😂

• 😀

😀

コメントありがとうございます。本当酷いですよね。男には一生分からないので腹立ちます。

• 5月13日
すりごま

酷すぎる!😂
私だったらブチギレて、とことん理詰めしていきます。
吐き出してストレス溜めないようお気をつけください😢

• 😀

😀

コメントありがとうございます。本当酷いですよね。男の人には分からないですよね。
    同じ経験して欲しいです。

• 5月13日
ミッフィ

気持ち悪いふりだなんて酷いですね🥺うちの夫も悪阻理解してくれなくて働けと言われてショックでした!悪阻で苦しむのも陣痛も産後のガタガタな身体も本当夫にも経験してほしいです😡

• 😀

😀

本当酷いですよね。働けなんて酷いですね。同じ経験して欲しいですよね。産後もガタガタな身体なのに理解してもらえません😅

• 5月13日