※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
んちゃまん
家族・旦那

妊娠中でホルモンバランスが乱れてるせいもあるのか、旦那にイライラし…

妊娠中でホルモンバランスが乱れてるせいもあるのか、
旦那にイライラしてしまいます。

帰ってきてご飯の時に仕事の話バーっとされても
私は娘にも食べさせなきゃいけないし、
ウンウン聞き流してたら 
俺の話には興味ないの、、って
うーんめんどくさ!
主菜あっても気に入らないと平気で
キムチや納豆出してきて食べるのも地味に腹立つ。

週末、靴洗ってくれない?って言われたときは
なんで私があなたの靴を洗わないといけないの?と
思ってしまった(むしろ口に出てた)
子供の靴なら洗うけどさ?しかもいま身重なんだが?
私はあなたの母親ではありません。。

昔は優しかったのにね、と言われても
私は昔を思い出せないし思い出してる暇もない、
もう子供のことで精一杯
あんたは昔のままか?一体いつ父親らしくなるんだ?😂
大きい子供がもう1人いるみたいで嫌になる〜!

コメント

deleted user

昔と子供が生まれてからじゃ変わりますよね🥲🥲

  • んちゃまん

    んちゃまん

    いつまでも甘えないでほしいですよね🙃

    • 5月12日
海月

同じくです!
うちも色々考えてつくってるのにサラダも味噌汁も
拒否でご飯、メインと
カップラーメン食べます。

靴とかおまえ大人だろって思いますよね。

1番面倒な子供ですよねー

  • んちゃまん

    んちゃまん

    ほんっと、可愛くない子供です😩
    カップラーメン腹立ちますね!
    もう栄養バランス気にするのはわが子のご飯だけです🤣

    • 5月12日
  • 海月

    海月

    住宅ローンなしになるから
    早めにお亡くなりになっても
    困らないかもって思ったりします。

    • 5月12日
  • んちゃまん

    んちゃまん

    うちはこれから建てるので、、旦那にはちゃんと保険入ってもらいます笑

    • 5月12日
  • 海月

    海月

    しっかり入ってもらいましょ!
    私は長生きして老後を
    楽しむ為にへそくりしようって思ってます笑

    • 5月12日
  • んちゃまん

    んちゃまん

    それいいですね!私も真似しますー😂✨

    • 5月13日