※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

妊娠中の食欲が増し増しで、お菓子が食べたくて困っています。食欲を抑える方法を教えてください。

もー妊娠中の食欲がやばいです😱💦💦
1人目の時より明らかに増し増しの食欲…
ご飯欲よりお菓子欲がすごくて今もお菓子たくさん食べちゃいました😱笑

お腹がすごいすいた〜とゆうわけでもなく
口の中がなんか苦くて甘いもの食べたい!って感じになってます😂💦

みなさん食欲どうやって抑えてますか?!

コメント

やんおくん

抑えずに食べるために歩くようにしています!笑
お昼食べたから午後は散歩で6キロ!
スタバを飲みに3キロ先まで徒歩!
などしています!
おかげさまで6ヶ月現在+1キロにおさえています!

  • まま

    まま

    素晴らしい😳‼️‼️
    なんでそんなに歩けるんですか😭!!
    お腹張ったりとかないですか?
    上の子はベビーカーとかですか?✨

    • 5月12日
  • やんおくん

    やんおくん

    もともとキャディやってたので動けるのと、1人目同様妊婦じゃ無いみたいに動けるんですよね😅笑
    お腹は張らないですけどトイレが近くて笑
    上の子はベビーカーです!
    家にいるとグズグズなので時間稼ぎも兼ねて散歩します!
    甘い物食べる罪悪感から逃れるためなら歩けますね🧐笑

    • 5月12日
はじめてのママリ🔰

同じくです😭
そんなお腹空いてなくても、食べ出すと止まりません💦
苦味を強く感じるのわかります!
だからお菓子とか甘い物が美味しいですよね!
病院から指導受けてます😭
気を紛らわすしかないです💦
外に出るとかが1番効果あるような気がしますが、天気悪いしコロナやしでって感じです💦

  • まま

    まま

    わ〜ほんと同じ感じですね😳‼️
    あの苦味を感じのはなんなんですかね😭
    つい食べてしまって後で後悔の日々です!笑
    これから先長いのに恐ろしいです!笑
    今体重どのぐらい増えてますか?

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元の体重からだと+1キロですが、つわりで5キロ痩せたので、病院からは痩せたところからスタートと言われて😭
    +6キロです💦
    一瞬で元通りです😂💦
    病院がすごく体重に厳しくて、検診日じゃない日に栄養指導されたり、用紙に食べた物書かされてます💦笑

    • 5月12日
  • まま

    まま

    つわりで5キロも痩せたんですね😳‼️
    6キロだと私と同じです🤭しかしスタートから一度も痩せてないのでやばいです🤣
    えーめちゃくちゃ厳しいですね💦嘘書いちゃいそうです(笑)

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、つわりで死ぬかと思いました😭笑💦
    つわりで痩せてなかったら私はカナリやばそうです😂笑
    少しごまかして書いてますが病院頻繁に行かないといけないのでバレそうで😂💦
    これから暑くなるし、汗出して消費して頑張りましょうね😭笑
    お菓子はこっそり食べましょう!笑

    • 5月12日
rin

わかりますー😂
ほんとご飯美味しくて仕方ない!
この前1ヶ月で2kg増えてしまって
それからはサラダとスープを沢山食べてて、お腹いっぱい毎日食べてはいますが
この1ヶ月半体重増えていません😳💓