べべ
妊娠初期は胎盤が未完成なことをいいことに食べれるもの食べればいいやと思って過ごしてました。笑
2人目はつわりが重く、絶食かファストフードという振り切った食生活でした😂😂
脱水だけは赤ちゃんに直接影響する時期ですので、水分補給しっかりできていれば罪悪感感じることないですよ☺️
べべ
妊娠初期は胎盤が未完成なことをいいことに食べれるもの食べればいいやと思って過ごしてました。笑
2人目はつわりが重く、絶食かファストフードという振り切った食生活でした😂😂
脱水だけは赤ちゃんに直接影響する時期ですので、水分補給しっかりできていれば罪悪感感じることないですよ☺️
「妊娠中」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント