※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グリーンあっぷる
家族・旦那

こんな時期に旦那が飲み会💢どうしたらやめてくれますか?私は看護師です…

こんな時期に旦那が飲み会💢
どうしたらやめてくれますか?
私は看護師です。
同居の義母は老人ホームに、勤めてます。
先ほど義母とかなり説得したのに、連れが迎えにきたからと行きました💢
子供も小学生。
もし、仮に旦那がコロナになり、私の病院、義母の老人ホーム、学校とクラスターになったら?死者が出たら?
遺族に訴えられてもおかしくないよ?!と言ったのに聞いてくれない!
本当にムカつく。
義母は母屋に来るなと言いました。
私も車で暮らせと言いました。
本当に腹立ちます。
どうしたらいいの👊😭✨

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは、別居しましょう。と
冷静に言ったら
慌てて
ごめんってなりました。
そう言う人ってどれだけ大変なことになってるか
分かってないので
ビビるくらいのこと言わないとなおらなくないですか😭⁉️
頑張ってください‼️

♡yume♡

どうしよもないと思います。
こんなご時世で、毎日コロナコロナってなってて緊急事態宣言がでている地域もあって、尚且つ同居家族に医療従事者がいるのに現状を理解できないのはおかしいです。
失礼ですが、まともな大人なら普通に理解できる内容なので何か病気や障害とかを疑います。
そうゆう人がコロナを撒き散らしているとニュース等やネットでもよくありますよね。
無症状だったらわからないですもんね…
うちの中学生の子どもやそのまわりの友達みんな、遊びも部活もなし、修学旅行も延期…我慢してますよ!
大の大人の父がそうゆうことしてたら我が子にはどうゆう育て方なんでしょう?
私なら離婚するレベルで人として最低です。