※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2人目産んで4ヶ月経ったのですが、性欲が全くありません😇旦那も多分そん…

2人目産んで4ヶ月経ったのですが、性欲が全くありません😇旦那も多分そんなにないと思います。笑
これって産後のホルモンのせいとかですかね?いつか治るんでしょうか?

普通に仲は良いしスキンシップも旦那から一方的にですが、あります!でも全くそういう気になりません!

夫婦生活は産後2回ありましたが、頑張って気持ちを持って行こうとしても全くそういう気持ちになれないまま終わったので正直苦痛でしかありませんでした😇

なんか旦那も私も毎日2人の育児に疲れ果てていて、、😇まぁ別にいっか〜と思いつつ旦那に求められる回数も減ったしたまに女として悲しくなります。笑

コメント

まま

わたしも産後10ヶ月くらいまで全くなかったです!笑
徐々にホルモンも安定して性欲戻りますよ😊

わたしもそうです🙋‍♀️
2人目産んでから!旦那は好きなんですが、欲なくてかなり断ってます*笑*

生理終わると欲がすごくて、、、
旦那も最近は生理後欲が強いのわかってるからかその時期はかなり誘われます🙋‍♀️

しかし生理後も一回したら最近は欲がなくて😱😱😱

はじめてのママリ🔰

同じく産後4ヶ月経ちますが、全くしたくないです💦
かと言って旦那さんからもお誘いなしなので、まだ1回もしてません笑
長男の時も産後2年レスでした😅
体型もあと10キロ戻らないし、完全女として見られてないと思います😰

はるな

1人目の産後もなくなりましたが、2人目はもっと無理!ってなりました。
最近は少しマシになりましたが、産後2年でも自分からしたいとはならないです😅