※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンの耳が好き🍞
その他の疑問

義母へのお礼について💐産後三週間、義母が私達の自宅に来て家事育児のお…

義母へのお礼について💐

産後三週間、義母が私達の自宅に来て家事育児のお手伝いをしてくれていて、もう少しでその期間が終わります。
私は実母を亡くしているので、長い期間来てくれてとてもお世話になりました。
なので、お礼をしたいのですが、、どんなものを渡したらいいのか思いつきません😣
帰る時荷物になってしまうのもいけないので、帰ったあと義母宅に届くようにしたいと考えています!
皆さんはどんなものを贈りますか?
また、同じような状況でお礼を贈ったことがありますか?どんなものを贈りましたか?
参考にさせていただきたいので、コメントよろしくお願いします❣️
ちなみに、
食べ物だとイタリアン、ワイン、シャンパン、スイーツ等
物だとキラキラしたアクセサリー
が好きな方です✨

コメント

🐼たれぱんだ🐼

お礼は、義母さんを快く送り出してくれた義父にもだと思うので、2人が選べるようにカタログギフトを贈りました☺️

  • パンの耳が好き🍞

    パンの耳が好き🍞

    返信遅くなってすみません💦💦
    義父にも!そうですね!!
    二人が喜んでもらえるものを考えます❣️
    カタログギフト良いですね(*'▽'*)♪

    • 5月14日