※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

出産後、長男に会えず動画や写真で涙が出る。次男との時間は幸せだが、長男の声や仕草を思い出し寂しくなる。早く抱っこして会いたい。

長男に会いたい…
今週出産して土曜日に退院予定ですが、コロナで面会出来ず毎日母や夫から送ってもらう長男の動画や写真を見ると涙が出ます。

きっと帰ったらバタバタするし、上の子がいてお昼寝も出来ずイライラするのは分かっています😭
次男と二人の今の時間も可愛くて愛おしくて幸せです❤️

でも毎日一緒にいた長男の声を動画で聞いてふとした仕草を見ると泣けます。
早く会いたくて夜になるとホームシックならぬ息子シックになります😭😭
早く抱っこしてぎゅーしたい…

コロナめーーー

コメント

ちっぷ

ご出産おめでとうございます☺️🎉

私も、3歳の息子がいて妊娠中なので、産後そんな風に思うかもなーと切なくなりました😭

土曜日がきたら、たくさんギューしてママの愛を届けてくださいね🥰

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😆💕

本当に寂しくなりますよ😭💦
    一人目のときは赤ちゃんことだけ考えればよかったんですが、二人目は半分赤ちゃん、半分上の子で気になって仕方がないです😭💦
    さっきもママに会いたいよって動画が来て大泣きしました…
    生まれたら本当に会えない期間寂しいので、今のうちにたくさん息子さんとの時間を楽しんでください😍❤️

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

出産おめでとうございます👶🏻💓私は来月出産予定なのですが、私の病院もコロナで面会できないです😭まだ入院すらしてないのに想像しただけで娘シックになりそうです😭
私も同じく、帰ったらバタバタでいらいらすることもあると思うけれど、上の子に会えない入院生活寂しいですよね😭退院まであと少し!今は次男くんとの時間をゆったり過ごしてくださいね☺️✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😌💕

一人目は赤ちゃんだけ考えればよかったのですが、二人目は半分ずつ気になりますね😭💦
    さっきもママ会いたいよって動画が来て大泣きしました😭💦💦

生まれたらこの会えない期間すごく寂しくなるので、残り少ない娘さんとの時間を楽しんでくださいね😍❤️

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうですね😭会えない分どうしてるか余計気になるし、会いたくても会えない状況がもどかしいですよね😭
    それは泣けますね😭💦帰ったら目一杯ぎゅーっとしたいですね😭💓

ありがとうございます☺️娘のひとりっこ期間もあと少し、楽しみたいと思います!🥰✨

• 5月12日