※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミウ🔰
ファッション・コスメ

群馬県高崎市でキッズカットが得意な美容院をご存知ないでしょうか?娘が…

群馬県高崎市でキッズカットが得意な美容院をご存知ないでしょうか?娘が1歳6ヶ月で、髪が微妙に伸びてきたので連れて行きたいのですが、予約サイトの紹介だけだとわからず。初めての散髪になるので、上手く子供をあやしつつ切ってくれる所を探しています。

コメント

とまと

高崎市のヘアスタジオバードさん上手です😄
抱っこした状態でカットしてくれるのでママも安心ですし、カット中はEテレなどのDVD付けてくれます。
うちは男の子なので10~15分位でいつも手早く上手に仕上げて貰ってます。
息子は初めて行った時終始ギャン泣きだったんですが「これが普通ですから大丈夫ですよー」って言って貰えたので安心して切って貰えました😊

• ミウ🔰

ミウ🔰

ありがとうございます!ギャン泣きでも対応してくれるのは有難いですね🤣
    うちも絶対ギャン泣き予想なので、抱っこしながら出来るのは安心感です☺️

• 5月15日