※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
産婦人科・小児科

東京都内で日光過敏症を診てもらえる病院を知っている方いますか?立川周辺でも可能なら教えてください。同じ症状の方いらっしゃいますか?

日光に当たると肌が痒くなる日光過敏症のような症状がずっと続いていてかなり大きい病院でないと調べる機械がないそうなのですが、東京都で何処の病院に行けば診てもらえるかご存知の方はいらっしゃいますか😭❓

できれば立川あたりが良いのですが立川にもないですょね、、、、泣

同じ症状の方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ

私も子どもも多分そうです💦
お子さんなら多摩総合医療センターはどうですか?

  • みぃ

    みぃ

    大人のほうです( ; ; )子どもも肌は弱いです( ; ; )大人も多摩総合医療センターで診てもらえるのでしょうか?

    • 5月13日
yu

大人なら、多摩総合医療センター、子供なら小児総合医療センターならみてもらえるかかと🤔
ただ、紹介状が必要です!

  • みぃ

    みぃ

    紹介状は近所の皮膚科とかでかいてもらうというかたちでしょうか^^?

    • 5月13日
  • yu

    yu

    近所の皮膚科さんにお願いすれば書いてもらえるはずです🤔⭐️

    • 5月13日