※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

今日会社の女(既婚者)のひとの助手席に旦那が座って乗っていたところを…

今日会社の女(既婚者)のひとの助手席に旦那が座って乗っていたところをうちの近くでみました、その方も知ってる人だし挨拶したこともあります。ただ、旦那が女子と車に乗っているとゆーことになんかもやもやしちゃった。。

コメント

はじめてのママリ

わかります。
友達の奥さんに頼まれて助手席に乗せて送ったと聞いたときはモヤモヤしました。
私はその人と面識もないし、なんなら元カノの親友です。

また同じことがあったら、同じことされても文句言わないでねって言おうと思います。

• はじめてのままり

はじめてのままり

なんか普段女っけない旦那なんでなんかもやもやしちゃいましたー!

• 5月12日

私も仕事で郵便局に1000通出しに行かなければならず、職場の男性にお願いし連れてってもらいました💦
歳も近いですが、重いものを運んでもらうだけでした。
でも、私が嫁ならほんとに嫌ですね。
ましてやそれを見てしまったとなると尚更…。😔

• はじめてのままり

はじめてのままり

うちの旦那は今日営業会議で会議後飲み会になるので自宅に車を置きにきて、後ろからついてきたその女性の車に乗って飲み場にいったみたいでした!その女性は部下なんですけどなんか、、ってかんじですかねヘ(°◇、°)ノ

• 5月12日
aiko

妻や子供に見られるかもって思わないのかなぁその女も旦那さんも😨💔

• はじめてのままり

はじめてのままり

見られてもなんともおもわないらくらいの間柄なんですよねー(´-ω-`)だから普通に話してから乗っていきました(笑)

• 5月12日