※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
ココロ・悩み

息子が食事中に話しかけると、集中が途切れて食べなくなることに悩んでいます。義母も同じ経験を理解してほしいと感じています。

ご飯食べてる息子とご飯食べてない義母
隣で今日何したのー?としつこく色々話しかければ
息子だって気が散って食べなくなるのってわからないのかな。
自分だって2人子供育ててるんだから分かるはずなのに
○○たべた!?まだ残ってるよピカピカならないよー
私が言うべきこと全て言わレ本当にやだ。

コメント

ぐーたらママ

すごくわかります💦
家は義父がそれやります。
こういうことされると会わせるの嫌になりますね。

  • ゆゆ

    ゆゆ

    同居なので毎日苦痛です😇😇

    • 5月12日
  • ぐーたらママ

    ぐーたらママ

    同居でしたか!
    毎日のことなのでしんどいですね💦
    やってる本人は食事の時も楽しさを提供してるつもりかもしれませんが、限度がありますよね。
    旦那さんから程々にしてほしいとか伝えてもらえそうですか?

    • 5月13日