※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

静岡県立こども病院の近くのウィークリーマンションに付き添いで泊まった方、費用を教えてください。

静岡県立こども病院の近くにウィークリーマンションなどを借りて付き添いした方いらっしゃいますでしょうか?どのくらいかかったかなど教えて頂きたいです。

コメント

ぴぴ

質問の答えにはならないのですが…

わたしも子供と一緒にもうすぐ
こども病院で入院予定です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

静岡こども病院ですか?
    静岡の方でしょうか?(*ᴗˬᴗ)⁾

• 5月15日
  • ぴぴ

ぴぴ

そうです!
    私も入院の当日にならないと
    個室なのか大部屋なのかも
    わからないと言われ…
    落ち着かないです💦

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😣私も診察予約の時に色々訪ねてもわからず💦準備とかあるのになぁ、、と思ってそわそわします😭
    基本的に付き添いはナシですよね??

• 5月16日
ゆっきー

確実かは分かりませんが、「コアラの家」と言う所が駐車場の近くにあり、そこに親御さん達が寝泊まりできると聞いたことあります!!!お安く借りれるのかな?そこが分からないですが、、
息子がこども病院に通っていてよく目にするので・・
間違いでしたらすみません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく満室と聞くので、、マンスリーかなぁと思っていました💦
    1泊1560円だったかな?でも一人部屋でないので、、ちょっと気も使うし出来れば安く借りれるアパートがいいなと思っています💦

• 5月15日
  • ゆっきー

ゆっきー

そーだったんですね😓
    何もしらずすみませんでした😭

• 5月16日
ちょこん

ウィークリーは借りてないですが、4日間付き添い入院しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

付き添いできるんですか?🥺母子同室の有料のところですかね?

• 5月20日
  • ちょこん

ちょこん

入院当日に個室が空いていれば付き添い入院できるとの事で、祈るような気持ちで当日病棟に行き、無事空いていたので付き添いできました😊
    付き添いするつもりで自分の荷物も持って行ってました。
    個室は有料です💦

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

付き添いしない場合はしなくても良いんでしょうか?

• 5月20日
  • ちょこん

ちょこん

病院側から「付き添いしてください」というお話しがない限り、付き添いはナシのようです。
    手術入院した時は1歳4ヶ月で付き添いなしだといろいろ心配だったので私は付き添い希望でした。

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!付き添いばかりで少し私が体調崩しがちなので通いでの方がよかったんですが そういう方針だとどうなるか子供によるのでわかりませんね🤔

• 5月20日