※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

先週もずっと仕事を昼頃までか休みだった旦那。一昨日、昨日と休みで今…

先週もずっと仕事を昼頃までか休みだった旦那。
一昨日、昨日と休みで今日は午前中で終わり。

お昼ご飯食べたら疲れたと寝ようとし始めました。

結婚当初分担でお願いした夜ご飯も作るように促しても最近は不機嫌になりイヤイヤやる感じです。

明日から仕事がないらしく、自営業のため仕事がなければ家族の生活はどうなるか分かりません。

なのにお金はゴルフ関係、飲み、服代に消えてるため貯金もほとんどないようです。
ゴルフ、飲みは接待だと言っていますが、メンバーを聞くとほとんどプライベートです。
ゴルフのクラブやウェアも結婚してから何十万使ってるのか。
旦那40私30後半のため無駄遣いを少しでも減らしてとずっと言い続けてきました。

先週末から大喧嘩をして娘の面倒は比較的見るようになりました。(離婚となれば娘は絶対手放したくないから自分の都合良い時だけみます)

支払い関係、家賃、食費5万はだしてくれて足りない分は私が支払いしています。
私も家事育児完璧ではありません。
バツイチで口うるさい私は結婚してもらえてこれだけ家にお金をいれてもらえて感謝をしないといけないのでしょうか。

世の中には本当に頑張っている奥様方がたくさんいるのは承知してます。
頭が上がりません。
私の考えは甘えているのかもしれませんが、過去にこちらで厳し目のご意見もいただきそれからやる気が起きなくて鬱っぽくなってしまいました。
弱い自分が情けないです。

すみません、今は批判を受け止める余裕がないので私の考えが甘いと感じる方は多いと思いますが、そう思う方はどうかスルーしてください。 

コメント