※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊活

妊活を始め、最後の子を産み分けで妊娠したい方いますか?4人以上の子供がいる方、お仕事は何をされていますか?流産が怖いです。

今月から妊活しようと思っててこれが最後の子と思って産み分けもしたいのですが、産み分けして1周期で妊娠したよていう方いますか?😀 また特別何かしたりしましたか?😀

あと、自分は今回4人目なんですが4人とか5人お子さんがいらっしゃる方、何のお仕事されてますか?😀
自分は看護助手なんですが流産とか怖くて💦

コメント

ままり

関連あるかわかりませんが生み分けゼリー使って2回連続稽留流産しました。
私も医療従事者です。

• ねこ

ねこ

そうだったんですね💦 自分は産み分けゼリーは使わないですが怖いですよね💦

• 5月13日
ムーミンママ

はい!産み分け1周期で妊娠しました😀
産み分け以外はとくに何もしてないです…
男の子希望でグリーンゼリー、リンカル、排卵日、禁欲して1発勝負!です。
めちゃくちゃ胎動元気な女の子ですが🤣❤笑

1人目は産み分けぜずに、排卵検査薬も使わずに、今排卵期かな?ってときに数回タイミングとって2周期です〜
元々妊娠しやすい体質かもですよね。

りん

自分たちで調べた内容で産み分けして一周期で妊娠しました🐶♡♡
女の子希望で
・淡白な仲良し、わたしは絶対イかない
・ルナルナ排卵日予定3.4日前の仲良し
・精子を出す時は奥ではなく手前の方で
これで今女の子妊娠中です👶🏻

ちなみに1人目は
・お酒が入って盛り上がった仲良し
・ルナルナ排卵日当日仲良し
・奥でたっぷり出す、その後わたしの腰を夫が持ち上げる(笑)
これで男の子を妊娠、出産しました👶🏻

関係あるかは分かりませんが🥸