※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリー
ココロ・悩み

旦那が未成年患者とLINEで連絡。否定されて疑い。関係を断ち切りたいが、離婚は考えず悩んでいる。病院に相談しようか検討中。

いつもお世話になっております。
旦那が医療職なのですが、未成年の女性患者とLINEで連絡をとってるみたいです。旦那さんに聞いたのですが、そんなわけないだろと、否定されました。LINEのロック解除して見たので、根拠もなく責めるので簡単に否定されてしまいます。
患者が旦那に好意を持ってるのは知っていましたが、最近密に連絡をとっているせいか、旦那も外で会おうと言っています。
子供もいるので離婚は考えていません。
どうしたら、関係を断ち切れるのでしょう。
病院の後意見箱に匿名でこの事実を書こうかと思うくらい悩んでいます。

コメント

tomo

匿名で書くのは辞めた方が
良いと思います。
旦那さん職失う可能性も
ありますよ😭
2人で話し合うしか手段は
無いと思います。。

• リリー

リリー

話し合いたいのですが、冷静になれずいつも私が悪いんだと思って話し合い終了してしまいます。
    率直に連絡とってる?と、聞いてみたら、聞いてない。LINE見せてと言ったら見せたくない。と言われ、話し合う前に終わってしまいます。。。

• 9月4日
ポコ太郎

病院のご意見番に匿名で書いてしまったらご主人の職場での立場が悪くなり今後の仕事に影響がでるのでは??
私ならもう素直に、実はLINEを見てしまったと言ってどういうことなのか問い詰めます

• リリー

リリー

ありがとうございます。LINEにロックをかけているので、実は見てしまった….というとロックを外して見た、そのことを責められるのは目に見えてます。
    匿名はやめます。ありがとうございます。

• 9月4日
あきらプリン

匿名でご意見箱に投稿するのわダメな気がします!投稿するなら堂々と名前書いたら如何ですか?
ただ、ご意見箱に投稿して何かなるのでしょうか?旦那さんが職場に居辛くなる可能性大ですよね⭐️それで職を失っても旦那さんに何も言えないですよね?
旦那さんが職を失ったらリリーさんわ働きますか?
離婚を考えていないのならお互い納得するまでとことん話し合えば良いと思いますよ(^-^)

• リリー

リリー

私は育休中なので働くつもりです。が、少し冷静になりました。意見箱はやめておきます。ありがとうございます。

• 9月4日
しっぽ

どんなやり取りを見てしまったのですか?
まだ良くわからない状況ならLINEを見てしまったとこちらから言わない限り、何も言えないかなぁと。

しょっちゅう、通知音が鳴る状況になってからなら『最近、いっぱいLINE来てるけど相手、誰なの?』って私なら言います(/ー ̄;)

• リリー

リリー

最初は、患者の話を聞いているだけだったんですが、最近主人もストレスが溜まってたせいか、きみが癒しだよ、相手がそういう行為を求めてる内容をおくると、処女をもらってもいいの?(下ネタですみません…)など、送っていました。

相手誰なの?と一度聞いたことありますが、それを聞いて私が得をするのか、と言い返され何も言えなくなりました。

• 9月5日
  • しっぽ

しっぽ

それは見てしまった側からすると不快ですね!
    『隠し事してない?してないんだったら見せて欲しい。裏がないならこちらから質問しても答えてくれるよね?どうしても気になる』って言ってみるしかないですね(ノ_<。)

• 9月5日
  • リリー

リリー

その話はもうしていて、無理だの一点張りでした。他の皆さんが言うように、素直にLINE見たことを謝り、話し合うしかないのかなと思えてきました。。ありがとうございます。

• 9月5日
ぷにまな

匿名で書くと旦那さんも妻がいるのに、そういうことをする人!って噂と仕事しずらくなるのでしないほうがいいと思います(;_;)
旦那さんと一緒にいたときにたまたま携帯の画面が見えてLINEの内容が目に入ってしまった。とかはだめですかね?

• リリー

リリー

ありがとうございます。LINEはやましい事が特になくても見られたくないみたいで、見られないように普段から気をつけてるみたいでなかなか難しいんです。
    私もたまたま目に入ったと、言ったんですが、LINEを見せるのは断固拒否だそうで…

• 9月5日
Flower♡

単純にロック解除して見てしまったと言ってはだめなのでしょうか?じゃないといつまで経っても否定され続けてしまいますよね。。見てしまった事は素直に謝り、その患者さんと連絡とっているのはどうして?と聞いた方が解決できません??

そして旦那さんはその方とどうなりたいのかしっかり話し合うべきなのかな?と思います。断ち切る為には旦那さんがその方にしっかり断る事意志が必要なのかと思います。

とのっこ

全く違ったらごめんなさい!
精神科関係ですか?
もしそうだったら患者さんと連絡とってる医師たくさんいます…

• リリー

リリー

そうなんですね。なぜ患者さんと連絡をとってるのかがその人への好意以外、私には理解出来ず…
    なぜ連絡をとるのでしょう、分かれば教えて頂きたいです。

• 9月5日