※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かちゃん
家族・旦那

旦那の事で吐き出させてください。以前、お風呂の栓を閉めるのを忘れて…

旦那の事で吐き出させてください。

以前、お風呂の栓を閉めるのを忘れてそのまま風呂自動を押してしまい、1回分の水を無駄にしてしまいました😭
その件で帰宅後に怒られてしまい、謝りましたが勿体ないね等後からも責められていました。
そして今日も、同じ失敗をしてしまい、呆れられてます😭
私はこの様なドジを結構してしまうので、人がわざとした事以外の失敗は怒りません。なので、わざとじゃ無いんだけどな…と後々思ってしまいます😭失敗したのは私なのですが…
普段からトイレットペーパー使い過ぎ!と言われたり、節約というより、ケチなんじゃないかなそれって思う事も多く、合わないなあと思う事が多いです。その都度妥協して上手くやっていかなければ夫婦として頑張っていけないとは思うのですが😭

ここで吐き出しても本人には伝わらないし、意味も無いかもしれませんが、あまり愚痴っぽい事を知人に吐き出せないタイプなので書かせてもらいました😭
お目汚しすいません💧

コメント

たろうちゃん

えーーーー。
わざとじゃないんだから、反省して謝ったらもう許して欲しいですよね〜
正直、被害もそんな大きなものじゃないんだしさ…

風呂自動のボタン近くに、
「風呂せん閉める!」
と書いて貼っておくのもありかもしれませんね😅

お疲れ様です!!

• かちゃん

かちゃん

忘れない様にお風呂のドアあたりに貼り紙します😂
    ありがとうございます😭

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

お疲れ様です!
私も風呂栓閉じ忘れやります🤣
確かにもったいないけど、わざとじゃないし、お風呂用意しておいてもらって失敗したら怒るなんて旦那さん図々しいなぁと思ってしまいます😵💦
私なんてお揃いの食器初日に粉砕したり😱、いろいろドジしてますが、今では笑い話ですよ💦
旦那さんはそんなに完璧なんでしょうか😠?
そんな厳しいと息が詰まるよ~😢って言って良いと思います!!

• かちゃん

かちゃん

いつか笑い話になればいいのですが😂
    怒らずに優しく伝えてみようと思います😭

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

産後って脳も違うらしいですね。
ぽんこつになるそおですよ!

だから何してもいいって訳じゃないですけど

子供に気をとられたり
睡眠不足だったり
脳みそぽんこつ化だったり
注意力弱りますよね!
お風呂のお湯なんてよくあることじゃないですか!😂

気にしない方がいいですし、
産後脳みそぽんこつになるんだー

だから最近よくやらかすのかーって
旦那さんに笑って言っていんじゃないですか?

• かちゃん

かちゃん

そうなんですね!自分でそうなると分かっただけで気が楽になりました!脳みそポンコツなのよ〜って言ってみます😂ありがとうございます!

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

それくらいどうって事ない
うっかりだと思いますけどね🤔
私もよくドジします🤣
旦那さんももっと、おおらかになって欲しいですね

あ〜また言ってるわ〜くらいに
流しておきましょう🤭

• かちゃん

かちゃん

最近やっと子育てと家事に慣れてきた感じなんで、怒られると普段より余計イラついちゃいます😂小言言う生き物居るわ〜位に思える様にします😂

• 5月12日
🍓みるく

わたしもお風呂の栓し忘れたことあります😂
その時は旦那に「あーらま、やっちまったねえ(笑)」と普通に笑われました😂
基本的に笑い話になることが多いです👫🏻♩
わざとやってるわけじゃないので、そんなに怒らなくても…ってなりますよね☁️

• かちゃん

かちゃん

流石に2回目なんで、悪いのは私ですし、結構ズドーンと落ち込んで反省したんですけれど、やっちまったね😌位の寛大さを旦那に求めてしまいます😂

• 5月12日
黄熊

私もなにかとやらかすタイプですが、だったら自分でやれば?と言い返して喧嘩になります。
かちゃんさんは子育てもされて家事もこなしていらっしゃるわけですし、旦那様もそこまで責めなくても…と思いました💦