※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

兜や雛人形をケース入りで飾っている方へ。片付けていますか?子供からの質問で考えさせられました。皆さんはどうされていますか?

ケース入りの兜、雛人形をお持ちの方教えてください。
ちゃんと片付けていますか?それとも一年中出したままでしょうか?
うちは出したままです。
部屋の邪魔にならないところに置いています。(端の方ではありますが、ちゃんと置き場を決めています)
なんとなくケースに入っているし、そういうものかなと思いずっと飾ったままです。
先日、子供からなんでうちは出しっぱなしなの?と聞かれました。通っている園で、お友達と片付けたとかそんな話になったんだと思います。
ハッとしました。
皆さんどうされていますか?
片付けるのも、入っていた段ボールに戻すくらいしか出来ないです。

コメント

れもん🍋

片付けてますよー😂

🧸𖤣𖥧

出しっぱなしは良くないと聞くので、片付けています。

ぽんぽん

片付けてます🙆‍♀️
と言っても段ボールの中に戻してクローゼットにしまうだけですが😅

はじめてのママリ🔰

雛人形はしまわないといけないけど
兜は一年中出していて良いものなので、置き場もあって飾れるのなら出したままでも素敵だと思います!
主人の実家も常に飾ってありました☺️
うちも今年購入しましたが飾っておこうか迷っているとこです🤔

5k..mama

ダンボールに入れるだけですが、どちらも片付けてます!

片付けてます😅
雛人形は特にしまった方が良いと聞きます。

星

入ってた段ボールに、いれて片付けしてます。

はじめてのママリ

段ボールに入れて、クローゼットにしまってます!
換気もしてます

あやか(23)

こどもの日から1週間経ったら片付けます!!
実母にそうするものよと言われたので!

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます。兜ですが、皆さん片付けているんですね。そうしたいと思います。、

はじめてのママリ🔰

吉徳のスタッフさんには兜は年中出していて良いものと教えてもらいましたよ!