※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
ファッション・コスメ

なんていうか、ダイエットのスイッチっていうのかな。ふと、着たい服着…

なんていうか、ダイエットのスイッチっていうのかな。

ふと、着たい服着れないから大きめサイズでオシャレなの探して着るけど、太ってるから服をオシャレに着れなくて…虚しくて。
痩せてるママは、Tシャツとジンズだけなのにオシャレに見えて、太ってるだけでこんなにも違いがあるのかって、改めて思うと、なんか、恥ずかしくなりました。
というか、大きめサイズ買うことや間食でおやつ買うこと自体、無駄費だなって

ダイエット、本気で頑張ります。

コメント

エイヤ

まじでダイエットってお金の無駄だなって思いました。私も今産後ダイエット中です!一緒に頑張りましょう…!!!

• 🐻

🐻

お互い頑張りましょう!

• 5月12日
雪印

分かります😢産前はSサイズだったのに2人目産んでからLLサイズ😭
幼稚園行ったらママさん達がみんな細くてびっくりして、自分が恥ずかしくなってダイエットしました。13キロ落としました!
スイッチ入ってダイエットハイになると続きますよ🙆‍♀️
主さんも今がその時かもしれませんよ✨応援してます😃

• 🐻

🐻

ありがとうございます!
    元のサイズ着れるように頑張ります!

• 5月12日