※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまーる
家族・旦那

旦那が仕事から早くかえってきたので、子供の相手をしてくれてたのです…

旦那が仕事から早くかえってきたので、子供の相手をしてくれてたのですが、しばらくしてぐずってきたので呼ばれ交代しました。

その後も離乳食時間の用意をして食べさせて途中、子供の機嫌が悪くなり、パパにかわっもらうかと言っていても
テレビを見てこちらをみようとしません。

その後授乳し、うとうとしたので、布団に寝かせようと移動したら、テレビを見てる位置にちょうどお昼寝布団があり、その前に私が座ると笑いながら邪魔するなー!と言われ思わず、何も手伝おうとしてくれへんもんね。といったら、あそーですか。と気分が悪そうな口調でいわれました。引き続きテレビ見てますが。

少しは子供の相手をしてもらってたのに、私がわるかったんでしょうか?

コメント

まは🌸ママ

子供と遊んであげるのは当たり前でしょって思いますけどねー
ぐずったって自分でなんとかしようとした?って私なら言います!
男の人ってなんで2人の子なのにママだけがお世話をするのが当たり前みたいに思ってるんですかね😕
気分悪いのはまるまるさんですよね!
全然悪くないと思いますよ!

うはこ

お疲れ様です😊

パパは自動的にはイクメンにはならないので、子育てと同時にイクメン育てもした方が良いですよ😁

もし機嫌の良い子供と遊ぶだけでイクメン気取りのパパさんだとしたら尚更、教育が必要ですね💦

子育てはこれから先何年も続くので今のうちに、イクメン育て頑張って、ストレスのない家庭にしていきましょ💕💕