※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
その他の疑問

5月に母の日がありますよね(((o(´>ω<`)o)))!結婚して初めて迎えます。…

5月に母の日がありますよね(((o(´>ω<`)o)))!
結婚して初めて迎えます。
義母、お母さんになにかあげようかと
おもっています。
お母さんは4月に誕生日を迎えたのもあり
それと一緒に渡そうかな?って思ってます。
花が一番喜ぶとは思うんですが、ありきたり
な気がして(´・ω・`)
義母は介護士をしていて花より何か違う方が
喜ぶと思うんです。

皆さんは何かあげますか?(´・ω・`)

コメント

まきらん

おはようございます!
私は枯れないプリザーブドフラワーとかエプロンとか今まではあげてました(*^^*)
これから毎年だと段々ネタ切れになりそうですが(^^;;

義母は介護士ではないのですが、祖母の介護を自宅でしていたので常にエプロンをしているなと気づき、エプロンをあげました(o^^o)

しいのみ

私は今年は鉢植えの花にしましたが、ボディークリームとタオルや入浴剤のセットにしたこともあります。……お好みもあるから難しいですが、介護士で働いてる方だったら、お風呂でゆっくり疲れを取って……って意味でそういうのも良いかも?!

えみままこ

私も結婚して初めての母の日です。義母へは結婚式の写真を数枚プリントアウトしてカワイイ額縁に配置したものを渡そうと思っています。
本当はお花とかを考えたいのですが出産予定が近いのでバタバタしそうで、今から準備して来週には渡しちゃおうと思ってます。

おはようございます୨୧˙˳⋆
ですよね…ネタが切れそうですよね(´・ω・`)

エプロンですか(((o(´>ω<`)o)))
いいですね♡

それいい考えですね♡
参考にしたいと思います!!

式をあげてればそうゆうの
あげれるのでいいですよね🌟
出産予定が近いならはやめが
いいですね(((o(´>ω<`)o)))

ゆん@GSR

こないだまで介護士でした(^^)
エプロンが自由な職場だったら仕事で使えるエプロンもいいかもしれませんが、仕事で汚してしまってはもったいないと思い使えないです(´・_・`)
なので、せっかくの母の日なら、仕事使いより普段使い用のちょっとオシャレなエプロンのがもらって嬉しいと思います♡

便利なお料理グッズがたくさん出ているので、例えば時短できるお料理グッズとかどうでしょう(^^)? 介護士ってだいたい交代制なので、お料理とかは時間との勝負なのです(>_<)笑っ

そうですよね(´・ω・`)
あまり料理しない人なので
なんとも言えません…笑

ペネロペたそ

わたしならケーキかな♡
人の好みにもよりますが、食べ物が好きなお母さんで、家族みんなで食べるのが好きみたいなので、家族分のケーキかってあげる予定です(* 'ω')ノ

お花は自分で育てたりしてるのでもういらないかなーっておもったりしてます。残るものか消費できるもので基本プレゼントは考えてます♡

ケーキいいですね♡
食べ物にしたほうが
いい気がします!
妹ちゃんが中学校に
入学したばかりなので!♡