※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

びんちょうまぐろ食べたくなって買ったんですが、子どもは生まだ食べさ…

びんちょうまぐろ食べたくなって買ったんですが、子どもは生まだ食べさせないので、加熱したいなーっておもってるのですが、料理?苦手のためお知恵ください😅

刺身用びんちょうまぐろ加熱するのはどうするのがいいですか?

コメント

さすけ

焼いたら、茹でたりしてめんつゆや醤油で味付けしたりしてましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうやってやきましたか!?アルミでフライパン?無知ですみません😵💦

• 5月12日
  • さすけ

さすけ

普通にフライパンで少量の油で焼きましたよ☺️油が少しなので焼いてる時、醤油等入れる時焦げやすいので気をつけました❗️

• 5月12日
ぶーたん

遅いかもしれませんが💦
照り焼きしても美味しいですよ😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!次回やりたいです😍照り焼きはどうやってつくりましたか!?

• 5月12日
  • ぶーたん

ぶーたん

鰤の照り焼きを作る要領で、フライパンで少量の油で焼いてから、酒、みりん、砂糖、醤油を合わせたものを入れて作ります💡

• 5月12日