※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルタンク
家族・旦那

やっぱり初孫で旦那側家系の顔してたら可愛いですよね…孫差別は仕方ない…


やっぱり初孫で旦那側家系の顔してたら
可愛いですよね…孫差別は仕方ないことでしょうか💦

義母が、上の子には出産祝いもあって服も買ってくれたり、毎年誕生日には連絡くれるのに、
下の子には出産祝いなにもなし、1才の誕生日もスルーでした。

みてねのアプリに写真を送っても、上の子の写真だけ反応して下の子はスルーです。

会えば別に可愛がってる感じはありますが、
ここまでだと会わせる気失せます…

でも初めに書いたように仕方ないことなのでしょうか?😭
割とあるあるだったりしますか?



コメント

ツー

上の子は私似で、下の子は夫に激似ですが義両親はどっちも平等にお祝いくれたり可愛がってくれます✨

私的にはあるあるって感じはしないです🤔

真面目なキツネ

個人的にはあるあるだと思わないですし、
仮にあるあるだとしても差別することを許さないです!
言って分からないのなら会わせないです!!
いつか下の子自身が気づいた時
悲しい思いをさせたくないからです!

ちゃそ

えー孫差別は悲しいです😭
うちは2人ともがっつり私似ですが、義母は息子に似なくて良かったーと言ってます🤣

i

顔が…というより、初孫とその他の孫の差ではないですか?もしくは長男教とか。

うちの義両親見ていても、初孫とその他の孫への金銭の掛け方が全く違うので笑

でもわかります。兄弟で差をつけて欲しくないですよね。下にくれないなら上にも要らないと私も思っています。

はじめてのママリ🔰

義母は完全に私にコピーの娘見て(甥姪)の昔に似てる、旦那、義弟の小さい頃に似てると必死でしたね🤣

個人的にはあるあるではないです😭
ただ、実兄(独身)と娘は似てるので溺愛してます🤣

ミルタンク


みなさんコメントありがとうございました😊✨
あるあるではないみたいですね😅
もっとひどくなるようなら旦那に相談してみます😭