※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
家族・旦那

兄妹の年収やボーナスについて気になりますか。旦那の妹と私の姉にボーナス額を聞かれ、答え方に困りました。皆さんはどう答えますか。

自分の兄妹の年収だったりボーナスの額って気になりますか??
又、聞かれた場合答えますか??

6月はボーナス月だったのもあり、旦那の妹と私の姉に旦那のボーナスの額聞かれました🤣
答えていいものかわからずで、若干濁した様な答え方をしたのですが、みなさまならなんて答えますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

キリの良い数字で答えます。
50万くらいだったよー!って

はじめてのママリ🔰

気にならないです😂

自分のだったら言いますが夫のだったら
特に言わないです☺️

はじめてのママリ🔰

気にしたことないですね🤔
まぁ〜勤務先から年収の予想はつきます😅

ボーナス額聞かれたら適当に答えると思います、平均ぐらいじゃない?とか

はじめてのママリ🔰

ぶっちゃけ気になります!

はじめてのママリ🔰

自分からはきかないですが、妹が言ってくる(義弟の分も😂)なので、私も包み隠さず教えてます笑