※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりんouo
雑談・つぶやき

なんだかなぁ、わがままなのはわかってるけど、十分幸せなんだけど、こ…

なんだかなぁ、
わがままなのはわかってるけど、
十分幸せなんだけど、
ここから先、私の人生、重くて困るぐらい愛されることはなくて、それなりに夜の営みするけど、女と男と言うか主人の性欲発散のためで、
子どももいて本当に本当に幸せだから、逸脱するつもりは全然ないけど、これからさき、女として生きることはないのかな。
ちょっとセクシーな下着を買ってドキドキして見せてもなんの反応もなくて、かわいい洋服を見せても、また余計な買い物して。って言われる。
さよならが寂しくなることは永遠にもうないし、胸が苦しくなるほど切なくなることも誰かを想うこともない。
無い物ねだりなんだよね。

本当はもう少し、主人に愛されたいだけなんだけどな…

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

分かりますっ(@○∀○@)⤵⤵⤵
私の旦那もですっ(。・ө・。)💧💧

セクスィー❤❤❤な下着を買っても旦那は何も言わず無関心😦⤵⤵

服も同じです(´╥З╥`)ぅʓぅʓ💧💧

こればかりは仕方ないかなぁ💦❔❔って諦めてます( ̄^ ̄゜)💧💧💧

• まりりんouo

まりりんouo

こんなつぶやきにありがとうございます( ´△`)♥

そーなんですよね!
    でも、うちまだ結婚して一年経ってないんです!
    寂しすぎます(´;ω;`)

諦めが大事ですよね…😭

• 9月4日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

私の旦那は結婚した途端に……でしたよ(ノ ○ Д ○)ノ 💦💦

私……終わってる😑🌀って思いましたね😭🌀🌀

諦めたくないですけどね(@○∀○@)❤❤❤

• 9月4日

わかります(*^^*)うちの人も旦那の性欲発散かと! すぐ終わらせるから!!とかいってますよ(笑)ムードもクソもない(笑)
最初はセクシーな下着とか買ってましたけど、下着買っても興味示すこともなく、何のコメントもないので、無駄金だなと思い下着に金をかけなくなりました♡(笑)
可愛い洋服なんて見せてもホントいい反応もらえんですよね(>_<;)うちも買いすぎとか、また買ったの?とかいわれますよ。おしゃれで何が悪いねん😡ださ男!!とか言ってます♡(笑)(笑)(笑)
こんなふうにいいつつも旦那のことが大好きですよ(笑)(*^^*)
ダンナからたくさん愛情欲しいですけど、旦那の愛情の表し方はきっとこのくらいが限度なんですよね。かれこれ、5年の付き合いになりますが……さすがにここまで来るともう分かってきちゃいます(笑)*˙﹀˙*)ノ"
旦那に束縛されたいなぁ~♡(笑)(笑)(笑) と日々色々と考えてます!(笑)♡ヤキモチやかして、モヤモヤさせて苦しめさせたい………………爆笑♡
もうほんっと、こっちの愛が旦那の愛以上ですから余計にほしいほしい!ってなっちゃうんですよね(笑)愛が(•̥_•̥)

• まりりんouo

まりりんouo

そう!そうなんです!
    セクシーな下着を買ってもなんの反応もないですし、お腹までのも履いててもなにもないです笑

そーなんです!
    少ない服でかっこいいなら文句もないんですが、ダサいんです…笑
    なのに、お前が言うか?と思っちゃいます笑

好きなんです、好きだから愛がほしいんです(´;ω;`)
    これが精一杯の愛情表現なんですかね( ´△`)
    束縛とか夢のまた夢です…( ´△`)

コメントありがとうございます☆

• 9月4日